TOP > チャットちゃっと

イメ相手、セフレ募集中/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: くるみ
[2024-05-15 15:02:16] [×]
イメか、セフレ探してます


1: 匿名 
[2024-05-16 07:35:15] [×]
熟女は求めてません
大魔王とともになりきり熟女セイチャットでイメしにいけ

2: 匿名さん 
[2024-05-16 07:48:16] [×]
ゆーすけは男好きなんだからそれも書かないと!

3: 匿名さん 
[2024-05-16 07:48:42] [×]
>>1 この人大魔王本人です
自作自演してます

4: 匿名 
[2024-05-16 07:57:50] [×]
>>3
自演はお前だろ
セイチャを荒らされたくないからでたらめ言って煙に巻こうとしてんな?
散々ここや他を荒らしやがって自分だけは助かろうと思ってんのか卑怯者
よっぽどそこを荒らされると困るらしいぞ!

5: 匿名さん 
[2024-05-16 08:11:48] [×]
>>4自作自演族が釣れた
セイチャはなんの用語?
日本語もぐちゃぐちゃやし
まったくかとうあ一族はw
図星で顔真っ赤かよ

かとうあゆーすけ一族その関係者は首輪つけないといけないからな

6: 匿名 
[2024-05-16 08:50:06] [×]
お前の読解力がないだけだろ
今その手に持ってるものはただの板かよ
お前スマホの使い方もわからないのか
それとも検索の仕方がわからねーのか人にものを尋ねる礼儀がわからねーのか
アルテマやウィズと同じサイト名だよセイチャット なりきりで検索しろ
リファラで足がつくなんて馬鹿な真似したくなきゃな
やっぱりお前が自演族じゃん
新規来るたびにつきまとって追い出して何がしたいの?こっちは同性に興味ないからやめろ

7: 匿名 
[2024-05-16 09:06:07] [×]
向こうでつつけばどんなに強がってても絶対ボロ出すわ
もう同性にすりよんな熟女にいけよ

8: ボールド教祖 
[2024-05-16 09:29:49] [×]
おっ、藤鳥の狸さんじゃないですか~。
ここで何荒らしてるのw
藤鳥の狸は藤鳥の狸らしく、寝とけよwww
早く、藤鳥の狸さんは小説書けよwww
まだ小説書けてないの?www
はや書けよ、藤鳥の狸さんよ~w

9: 匿名さん 
[2024-05-16 09:37:15] [×]
>6
シイナナルミかよ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア