TOP > チャットちゃっと

教えてクレメンス/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ねこゆー
[2024-05-13 21:10:07] [×]
誰か さや ってやつの情報を持っている方いらっしゃったら教えてくだせぇ突然来て私常連だから夜とかいつもいるとか話した事がないのにちょっと話した事があると言っていたりして正直びっくりしました


1: あいうえお 
[2024-05-13 23:34:19] [×]
女子ってだいたい力なさそうやから**にぎられてもいたくなさそう

2: 匿名 
[2024-05-16 07:33:36] [×]
熟女には興味がありません
大魔王とともになりきり熟女セイチャットでイメしにいけ

3: 匿名 
[2024-05-16 07:34:30] [×]
モテないからと小中学生女子に絡まずセイチャ行ってなりきり熟女達に世話してもらえ大魔王
そうすれば犯罪にならない


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア