TOP > チャットちゃっと

【大魔王ダークロードの一味紹介】キョンシー娘とゾンビ娘/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王ダークロード
[2024-05-11 20:57:14] [×]
大魔王ダークロードの一味をイラスト化したもの。
 
ゾンビ娘
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/490/938/full_upload.png
 
キョンシー娘
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/490/940/full_upload.jpg
 
いつも人間の絵を描く時は素体から先に描いてます。
(モデリングじゃなくて平面のイラストだから
そうしないといろんな角度やいろんなポーズの人間を
描きたいときに苦労するため)
 
画力はゼロに等しいですが、
こっちもYouTubeとか他の活動で忙しいんで
低クオリティですまない。


1: 大魔王ダークロード 
[2024-05-11 20:58:16] [×]
ちなみにこの二人は
Undertaleからのパロディやオマージュが多いです。

2: 大魔王ダークロード 
[2024-05-11 21:01:45] [×]
キョンシーの服装はあくまで自分のイメージでイラスト化したもの。

3: ひひお 
[2024-05-11 21:34:01] [×]
おお!ごきげんようと服からキャラっぽいな―って思ったらそういうことか!アンダーテール好きだったりするの?
私はやったことないんだけど実況とかから好きになったから少しだけ話しわかる感じ

4: 大魔王ダークロード 
[2024-05-11 22:37:44] [×]
>>3
自分はアンダーテールはやってないけど
動画見て好きになったんです。隠れファンって事ですね。
あと、新入りさんですか?
こんばんは~!ゆっくりしていってくださいね!

5: 大魔王ダークロード 
[2024-05-11 22:39:54] [×]
>>3
その続編のデルタルーンも好きだったりする。

6: 大魔王ダークロード 
[2024-05-11 22:45:42] [×]
>>3
ちなみにゾンビ娘とアンダーテールのキャラとの違いは
キャラは性別がハッキリと決まっていないのに対して
ゾンビ娘は性別がはっきりと分かっている事が
唯一の違いですね。
(あとはゾンビ娘の好物はチョコレートだけど
ここはアンダーテールのキャラの好物も実は「同じ」なので)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア