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Lor俺氏の記録!wwwww/244



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自分のスレッドを作る 238: みどぼんぐり 
[2024-09-13 21:38:17] [×]
余韻に浸りすぎてイベントあんまり覚えてなかったけどあれ本になったやつらを全員元に戻したの…?
それってつまりロヴェルシャオのかが生き返ったりしたのはすごく嬉しいんだけど
オズワルドをなくした像や猿やライオンや足がもがれ目が4つになったノアと目をなくしてしまったエマ
ねじれたヤンさん
2人いるR社の方
ぐちゃぐちゃのトマリーやその他愛の街の方
動かない人形
が帰ってきたってこと…?
ALEPHとWAWの間のピアニストで都市がぐちゃぐちゃになってたから
多分ALEPHくらいの実力を持つねじれたヤンや多分HEくらいの実力持ってるトマリーが野に放されたら都市終わるくないですか…?
紫の涙さんとかが何とかしてくれるだろうか…
あと愛の街の方々がW社の乗客ってバレたらW社倒産しそう

239: みどぼんぐり 
[2024-09-13 23:26:50] [×]
アンジェリカ人形のページって…
ググッ…→老いた少年工房
グ…ギギ…ギッ→(ちょっと強化された)ケヤキ工房
う…グググッ…→(弱体化した)ホイールズ・インダストリー

じゃね…?
やばぁ…

240: みどぼんぐり 
[2024-09-13 23:27:49] [×]
>>239 wiki見てたらこれに気づいてた人いたわ…

241: みどぼんぐり 
[2024-09-18 18:47:11] [×]
EGO紹介!!!!
技術科学の階

① 後悔 コスト5
打撃6~8 的中 相手に現在の混乱抵抗値の10%だけ混乱ダメージを与える
打撃6~8 的中 相手に現在の混乱抵抗値の10%だけ混乱ダメージを与える
打撃9~19 的中 相手に現在の混乱抵抗値の50%だけ混乱ダメージを与える
ねじれたヤン、EGOシャオみたいな高混乱抵抗値のヤツキラー
特にシャオ戦ではこれ+最強腕前を使うとあら不思議。3ターン程度でシャオの混乱抵抗値が溶けたではないでしょうか!クリアできない人は使えば良い

グラインダーMk5-2 コスト5
個別広域
斬撃2~7 的中 次の幕に出血を2付与
斬撃3~8 的中 次の幕に出血を2付与
斬撃4~9 的中 次の幕に出血を2付与
出目の幅多すぎ。良い加減にしてね。
こんなクソみたいなうんちなのにコスト5。コスト4ならよかったのに!!
文学の階に上げて。

ハーモニー コスト5
攻撃が的中するたびにランダムな味方に3混乱ダメージを与えて次の幕にパワーを1付与
敵を倒したとき、全ての味方にパワー2付与
貫通4~7 的中 最小値でなければこのダイスを再利用する(最大2回)
貫通3~6 的中 最小値でなければこのダイスを再利用する(最大2回)
斬撃4~7
最大パワーを8えられるインチキページ
つまりミリネコアと相性が良い。
紫の涙コアだと的中させることでほぼ確定でパワー6を得れる

厳粛な哀悼 コスト4(遠距離)
このページのダイスは7回使用する
打撃1~6 的中 相手に混乱ダメージかダメージのどちらかを4与える
普通に使えばマッチなんか考えてはいけません。
しかし最強腕前暴力性縛られた怒り掃除なんか使えば相手は蜂の巣。
マジで最強腕前と相性いい階だな…

魔弾 コスト1
使用時 次の3幕の間 魔弾の射手に同化する
貫通4~8
同化ってなぁに?って人に
手持ちページが変わる状態のこと
魔弾の射手専用ページになります。
以下専用ページ

魔弾の弾丸 コスト0(遠距離)
光を1回復
貫通5~10

沈黙の弾丸 コスト2(遠距離)
貫通8~18 的中時 次の幕の間、相手の速度ダイスを1つ封印

必然的な弾丸 コスト3
個別広域
貫通5~9
貫通5~9

氾濫する弾丸 コスト5
個別広域
貫通4~8
貫通4~8
貫通4~8 的中 相手に混乱6ダメージ

同化解除 コスト0
使用時 次の幕に同化を解除する
防御4~8
防御4~8

注目すべきは沈黙の弾丸。
速度ダイス封印は強い。はっきりわかんだね。


あとEGOには関係ない話なんだけど遠距離攻撃には(遠距離)とつけるようにした
で、
>>237 のホーネットは遠距離攻撃ね。

244: みどぼんぐり 
[2024-11-24 19:15:51] [×]
久しぶりだな…
と言うわけで文学の階EGO紹介

今日の表情 コスト3
防御18~30
打撃6~9 混乱状態の相手を攻撃した時ダメージ量+10
反撃防御5~10
防力の塊
クソデカ防御ダイス。最低値でも大体防げる
そんな防ぐことに使うんじゃなくて相手の防御ダイスに合わせて混乱狙う方が良

出血の欲望 コスト5
今回の幕の間、全ての敵は攻撃ダイスを振っても出血値が減少しない
斬撃4~10
斬撃3~9
斬撃4~6 相手の出血値×2だけ威力増加
元の出目がざーこだけど最後のダイスが特殊なページ
1対複数のボス戦で出血付与するパーティだと強い
なんせ出血75相手につけたら威力150ぞ。(全員が前ターンに毒牙や迅速な制圧みたいな出血3付与するページを3枚使ってたらできる)
今回の幕(中略)減少しないも強くて上みたいに出血75ついたら相手はそのターン攻撃ダイス振るたび75ダメージ受けるからな。ななんだこのページ。まあ俺には使いこなせないけど………

赤眼 コスト4
打撃9~25 的中 次の幕に束縛3 虚弱3 武装解除3を付与
打撃5~8
特殊なページ。wiki曰く速度に関係なく遠距離攻撃を除いて先手らしい(広域攻撃>遠距離攻撃>赤眼>近距離攻撃)
あと遠距離とのマッチに初めのダイスで勝つとそのままダメージ与えてた。ええ…
ページの効果について話すと紫のババアの貫通耐性で使ったら相手は機能停止すると言う極悪。

Laetitia コスト5
個別広域攻撃
打撃6~18 的中 相手の手元に「プレゼント」のページを1枚追加
プレゼントはクソ雑魚防御(回避かもしれねェ…)ページ。敵は優先して使う。
あんま強くない。特に後半になると人差し指やシャオみたいな揺らぎ持ちが増えてきて無効化されるからあんま使わん

黒鳥 コスト6
個別広域攻撃
打撃4~8
打撃9~18 的中 次の幕、相手の光を3減少
ページのコスト重すぎる…ななんだこれ…
その割に広域攻撃もコスト6にしては微妙だし…追加効果が相手の光3減少だし…
光減少は強いけどやっぱ揺らぎ持ちには負けるから微妙なんだなぁ…


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