TOP > 雑談掲示板

Lor俺氏の記録!wwwww/243



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 237: みどぼんぐり 
[2024-09-12 00:50:50] [×]
EGO紹介!!!!
歴史の階編

① 4本目のマッチの火 コスト5
広域合算
斬撃12~40 的中 火傷5付与
とてつもないロマン砲
最大の出目40というすっごぉいよい
的中で火傷5はおまけ程度だけどまあないよりは良いでしょ。
しかしこれ以上のロマン砲があることをあなたは知らない…

② 忘却 コスト3
打撃12~25 マッチ勝利時相手の全ダイスを破壊
出目がでかいのでマッチに負けることはほぼない
全ダイスを破壊できるのはゲブラーさんの5コスかローランさんの全ページを使用しないと使えないよ^^しかないからお手軽コスト3でダイス破壊はお手軽

③ 羽ばたき コスト4
斬撃3~8 的中 体力3回復、最小値が出なければダイスを再利用(最大5回)
斬撃6~8
最初のダイスの幅が大きいから1回で止まるゴミ処理より良い
15回復はでかい

④ ホーネット コスト3
貫通9~32 的中 次の幕に虚弱5付与
虚弱5はでかい。攻撃した出目の耐性が普通だったら3ダメージが7ダメージになる。
ライブラリーオブルイナしてない人からしたら「え?それだけ?」かもしれないが
してる人からしたらありがたいと思う…

⑤ 緑の枝 コスト5
広域個別 
貫通3~9
貫通3~9
貫通3~10
追加効果がない使いやすい個別広域。
出目の幅が大きいけどまあ個別だし勝てれば良いのだよ。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア