TOP > チャットちゃっと

Lor俺氏の記録!wwwww/115



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 95: みどぼんぐり 
[2024-05-17 23:32:31] [×]
文学勝てた~
やっぱ一番初めが一番難しかったな
レティシアからはボコボコにできた
今日は恥ずかしがり屋に至っては1幕で終わったぞ…

96: みどぼんぐり 
[2024-05-17 23:36:58] [×]
>>94 プレイヤーは「図書館」と呼ばれる場所にやってくるゲスト(招待客)に対して「接待」を行って本を手に入れていく。
最終的に「全てが記されたたった一つの完全な本」を手に入れるのがこのゲームの目的。

「接待」とは言うが、我々の世界で言う接待とは大きく意味合いが異なる。
要約すると
「『ゲストが勝ったらお望みの本を、司書が勝ったらゲストの存在そのものを本に変えて手に入れる』という契約で行われる司書とゲストの殺し合い」
……である。

既にお分かりのように、管理業務の中に鎮圧という名の戦闘があった前作とは違い、本作は戦闘オンリーである。

この戦闘システムが中々に凝っており、ボードゲームやTRPGとカードバトルを融合させたような独特のバトルシステムが特徴。
ダイスを振り、その出目で攻撃の威力や行動順がある程度変化するランダム要素を含むゲームであるため、同じ戦力でもバトルの展開が違ってくる。
そこに自分で考えたデッキを組んで戦う要素が加わり、ランダム要素をリアルタイムに戦略で補っていくようなゲーム性が楽しめる。(コピペ!w)

97: みどぼんぐり 
[2024-05-17 23:38:51] [×]
あーやっぱり広域で当たったら混乱!w
ってのはないか…

98: みどぼんぐり 
[2024-05-17 23:41:28] [×]
>>96 あストーリーだったごめん
えー説明めんどいから公式の紹介映像載せるからそれ見といてくれすまん
https://www.youtube.com/watch?v=TYh22dpMWp0

99: みどぼんぐり 
[2024-05-18 02:19:54] [×]
はオズマの戦闘表彰可愛すぎ
社会科学一気に終わらせるぞ

100: みどぼんぐり 
[2024-05-18 02:29:58] [×]
害悪カカシ、害悪木こりを速攻でクリアしました。
次は煉瓦の道さん

102: みどぼんぐり 
[2024-05-18 02:59:30] [×]
帰り道クリアしたのにまだ課題クリアしてなかったです。
クソクソしね
絶望したので絶望の騎士になりました
あああああああああ
吐き気(Light2)
H3~7 的中 次の幕 虚弱 1 付与
H3~8 的中 次の幕 虚弱 1 付与
H3~7

吐き気がする現実(Light0)
H3~6
P5~12 的中 次の幕に出血、脆弱5を付与

吐き気(Light0/パッシブ達成)
広域攻撃
H10~12 合算 的中 今回の幕にて脆弱5, 虚弱3, 武装解除3を付与

Furioso(Light3)
このページは黒い沈黙のページ9種類を全て使用したときに使用可能
攻撃的中時、次の幕に出血5, 麻痺3, 脆弱3を付与
S20~39 マッチ勝利 相手の全ダイスを破壊

103: みどぼんぐり 
[2024-05-18 15:21:33] [×]
ノスフェラトゥクリア
対戦ありがとうございました

104: みどぼんぐり 
[2024-05-18 15:58:10] [×]
雪の女王さんクリアです。
私の勇気ランクは5だった。と言うとです。

105: みどぼんぐり 
[2024-05-18 16:04:19] [×]
今回の幕の間、自分以外のすべてのキャラクターを行動不能にする。
次の幕、すべての敵キャラクターに束縛を6付与する

すべてのキャラクターってことは味方以外にも敵も行動不能にできるってことだよな?
うーんつよ。

106: みどぼんぐり 
[2024-05-18 17:46:42] [×]
芸術の階完全解放戦クリア
やっぱり来るタイミング遅かったな…

107: みどぼんぐり 
[2024-05-18 17:53:55] [×]
あ~
このネツァクが掃除当番から逃げた話好き好き大好き

ん?芸術の階のEGO?
うん…まぁ…うん……

108: みどぼんぐり 
[2024-05-18 18:01:17] [×]
子話か
なんであるのが1と4なんです…?

109: みどぼんぐり 
[2024-05-18 21:12:30] [×]
ヤンの絶望した時の早口演技凄すぎ

110: みどぼんぐり 
[2024-05-18 21:13:44] [×]
ねじれたヤンこんな声なんだぁ…
普通の声だとは思ってはなかったけどこんな声かぁ‥

111: みどぼんぐり 
[2024-05-19 01:56:20] [×]
俺「よーし斧と今日の表情をつけて感情レベル3になったぞ~!出血もつけたし、血色の欲望が来たら見たかったクソデカダメージを見れる!!!!」
今日の表情!w
Laetitia!w
黒鳥!w

俺は無言でソフトを終了させた

112: みどぼんぐり 
[2024-05-19 23:12:05] [×]
なんだよ紫の涙って
涙を出したいのはこっちなんだわ
あー今キレすぎて特色になれるかもしれない
黄緑の憤激です。よろしくお願いします。

113: みどぼんぐり 
[2024-05-19 23:13:07] [×]
青い気狂い
赤い霧
黒い沈黙
朱色の十字しか俺特色知らんのだが黄緑ないよね?

114: みどぼんぐり 
[2024-05-19 23:18:56] [×]
なんだよLaetitia揺らぎに意味ないじゃねぇかいい加減にしろ?

115: みどぼんぐり 
[2024-05-19 23:19:19] [×]
ヤンくんはめんどくさすぎてやってません


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア