TOP > チャットちゃっと

入ってきた人を強制退出させる奴らをやっつける部隊になってくれる人ー!!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2024-04-13 14:56:12] [×]
最近、しばふ、ぐらたん、リンゴという人がある人を強制退出させたと聞きました。強制退出させる人をなくすため、この人たちを管理人にに注意してくれる人たちを募集します!協力してくれる人は土曜日までに返事を送ってね!協力してくれた人はちゃとちゃっとで、この人たちは英雄だと、宣伝して、にんきものにします1


1: 雪 
[2024-04-13 14:57:15] [×]
協力してーー!

2: やみたん 
[2024-04-17 15:32:31] [×]
・・・?
理由もなく強制退出させるわけなくね・・・?


3: 匿名さん 
[2024-04-17 15:59:03] [×]
そいつらだれ?
おまえ、一般人だろ

4: ぎょーざ 
[2024-04-19 15:34:42] [×]
僕もよく強制退室させられたんでその気持ちわかります

5: ぎょーざ 
[2024-04-19 15:34:42] [×]
僕もよく強制退室させられたんでその気持ちわかります


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア