TOP > チャットちゃっと

恋愛つらかったエピソード教えて!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2024-04-13 14:43:38] [×]
私がこい関係でつらかったことは、好きな人が私の足を踏んで、私がこけそうになってて、普通謝るじゃないですか?なのに私の好きな人、友達と盛り上がりながら去っていったんです!!そんなあやまりたくないくらい私が嫌いなのと思って、、みんなはどんなつらエピある


1: 芽吹 
[2024-04-13 14:53:47] [×]
私は、恋愛経験ありませんが、
感想書かせてください

なるほど…そんなことがあったんですね…
ポジティブに考えると、
雪さんの好きな人は、両思いで、
雪さんと目を合わせるとキュン死しそうだったので、気づかないふりをしていた
など、
普通に考えたら、
男子と盛り上がってたからかなぁ

と思いました!
頑張って下さい!!応援してます!

2: あお 
[2024-04-14 10:03:32] [×]
好きだった人に思わせぶりされて裏でも悪口言ってたこと

3: 名無しさん 
[2024-04-14 13:56:46] [×]
付き合ってた人が、何人もの人に告白して、付き合ってたこと。なのに、「大好きだよ」とか、私に普通に言っていたこと。それで、3ヶ月も、気づけなかった...。

4: 雪 
[2024-04-16 16:14:58] [×]
皆さんお返事ありがとうございます!みたさんもつらいかこをあゆんできたひとなんですね、、私を応援してくれた人もありがとう、、!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア