TOP > チャットちゃっと

恋愛相談なんでもばちこい/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りんりん  ID:fa7493a51
[2024-04-12 12:43:52] [×]

恋愛経験は割とあるので
気軽に相談しちゃって~~


1: チャットファンさん 
[2024-04-12 17:09:42] [×]
ゆーすけくんは男なのですが男の子が好きらしくて銭湯に行ってずっと見てるのが趣味らしいのです。
そこで恋をしたらしくどうやって話かければわからないようです、どうしたらいいですか?

2: 一見さん 
[2024-04-12 21:42:58] [×]
一般人さんが男性と同性婚したいそうです
アドバイスお願いします

3: ゆーすけ 
[2024-04-13 09:15:48] [×]
はやく相談に答えてください!


4: 雪 
[2024-04-13 14:15:53] [×]
ユースケさん。あなたが犯罪予告をしているというのを複数人から聞きました。やめていただきたい。

5: ゆーすけ 
[2024-04-13 15:04:44] [×]
あしは神速ゆーすけではないで?

みんながいうゆーすけはみどぼんぐりと大魔王、きつねグループやで!

6: 匿名さん 
[2024-04-13 18:32:10] [×]
神速のゆーすけさんは男ですが男の子にしか興味がなくよく温水プールや銭湯に大魔王くんと一緒に行きます
女の子に興味をもたせるにはどうしたらいいですか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア