TOP > チャットちゃっと

閉鎖したサイトを再び閲覧する方法/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2024-04-10 17:50:49] [×]
これやべーぞw
http://www.archive.org/index.php


1: 大魔王 
[2024-04-10 17:51:36] [×]
閉鎖したサイトの名前かURLを覚えてれば
貼り付けるだけでそのサイトにアクセスできちゃう。

2: 大魔王 
[2024-04-10 17:58:32] [×]
そうだ!このサイトがあれば
閉鎖したフリー素材サイトとかでも
名前かURLさえ覚えてれば
無理やりアクセスできて中の素材とかも
ダウンロードできる!!!
こりゃ便利だな!!!
スクラッチでゲーム作る時に
「エトリエ」や「アンデットとか好きだからーーーッ」
とかのキャラクターの素材借りてたけど
今はどっちの素材サイトも閉鎖してるんだよね…。
試しにこの閉鎖したサイトにアクセスできるサイトから
検索して無理やりアクセスしてみよう。

3: 大魔王 
[2024-04-10 18:10:46] [×]
いっそのこと
公開停止したゲームアプリを
再ダウンロードできる
機能あれば最高なんだけどね。
海外の技術なら不可能じゃなさそうだし。

4: 大魔王 
[2024-04-10 18:10:47] [×]
いっそのこと
公開停止したゲームアプリを
再ダウンロードできる
機能あれば最高なんだけどね。
海外の技術なら不可能じゃなさそうだし。

5: チャットファンさん 
[2024-04-10 19:59:01] [×]
ゆーすけ自演お疲れ様w風呂上がりの報告はいつ再開するの?

6: 匿名 
[2024-04-16 18:41:47] [×]
アーカイブ系も懐かしいのお

魚拓サービス自体が終わった()
のも多いね

7: 大魔王 
[2024-04-16 22:22:56] [×]
>>6
なるほど


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア