TOP > チャットちゃっと

チャットチャットで不快に思う人教えて!/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2024-04-09 18:29:57] [×]
チャットチャットで不快に思う人教えて!私が辞めてもらうよう話すよ!


1: 通りすがりさん 
[2024-04-09 23:03:53] [×]
たびたび犯罪予告などをしてる岸鷲太郎ことゆーすけ
と、その親友きつれとその協力者大魔王と一般人
、みどぼんぐり
名前たくさん変えてるよ


2: チャットファンさん 
[2024-04-10 12:42:02] [×]
きつれ「あしは桐生さんと結婚すゆ!止めないで」

3: チャットファンさん 
[2024-04-10 12:42:06] [×]
きつれ「あしは桐生さんと結婚すゆ!止めないで」

4: きつね? 
[2024-04-10 20:45:48] [×]
>>1それあんただと思うよ

5: 大魔王   ID:02860ba47
[2024-04-11 01:43:10] [×]
>>1
ゆーすけの協力なんかしてないぞ。デタラメなこと書くな。

6: チャットファンさん 
[2024-04-11 10:58:35] [×]
きつれ「あしは桐生さんと結婚すゆ!」

7: チャットファンさん 
[2024-04-11 11:01:05] [×]
大魔王、ゆーすけのYouTube削除申請してないだろw
きつねもゆーすけは岸鷲っていってたしな

8: ピーマン 
[2024-04-13 14:10:54] [×]
大魔王ときつねさんがユースケさんと協力していたのは、ほかの数人から聞いています。

9: 雪 
[2024-04-13 14:11:46] [×]
私も聞いたことがあります。この相談トピックで聞きました!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア