TOP > チャットちゃっと

みなさん自作自演してすみませんでした/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 質問ニキ
[2024-04-06 15:34:27] [×]
本当にすいませんでした


1: 質問ニキ 
[2024-04-06 15:44:21] [×]
もうこれ以降はチャットチャットにアクセスしません
みなさまが不快になるようなことをしてしまい
本当にすいませんでした

2: 質問ニキ 
[2024-04-06 16:05:39] [×]
自分は大魔王さんなどの方とは関係ありませんが
最近名前を変えてスレッドを複数投稿してしまいました
これって自作自演行為に当たるものなんでしょうか?
知っている方教えてください

3: 人 
[2024-04-06 17:21:35] [×]
と、一般人、きつれがまた自作自演はじめてます
ゆーすけは自作自演しながらおひひと風呂をたしなんでます

4: 質問ニキ 
[2024-04-06 17:29:44] [×]
人さん
私を許してくれますか?


5: さすらいの旅人さん 
[2024-04-07 03:01:01] [×]
他の掲示板を荒らしながらの「許してくれますか?」ってw

6: きつねまんじゅう 
[2024-04-07 06:23:03] [×]
謝罪じゃなくて反省しろや

7: 質問ニキ 
[2024-04-07 09:20:08] [×]
さすらいの旅人さん
自分は掲示板を荒らしたりはしてません
それは多分一般人さんとか大魔王さんとかです

きつねまんじゅうさん
自分はこうやって掲示板を名前を変えて作成したことについて深く反省してます
もう二度とこのようなことはしません
本当に反省してます

8: さすらいの旅人さん 
[2024-04-08 06:18:27] [×]
>7 さすが岸鷲きつれ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア