TOP > チャットちゃっと

おかしくね?/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: けーす
[2024-04-03 22:38:01] [×]
今月から高校1年なんだが、アイパッドかえって言われたんだよ。もちろん10万くらいすんの。
なのに自由にアプリ入れちゃだめなんだってさ。意味わかんなくね?自分で買ったのに。
うちの家庭シングルマザーでただでさえ年収少ないから俺勉強頑張って偏差値高い高校行ったのにあんまりじゃないか。


1: けーす 
[2024-04-03 22:40:24] [×]
もう春休みも終わるし、宿題あるし、休めると思ったら全くだ。まじで最悪だよ。
近くには偏差値50の高校ばっかで65の高校は1つ市を超えるくらいだし。だから電車通勤だよ?金かかるよ?だからって自転車では行きたくないけどさ、
パソコン使える社会になるのはいいことだけど、金かかるし、本当に最悪だよ。

2: けーす 
[2024-04-03 22:43:43] [×]
まぁもっと辛い環境の人は居るだろけど。せっかく頑張って高校合格したのになんだかなぁ

3: ゆっくりアイヌ 
[2024-04-04 00:39:49] [×]
ゆーすけの自作自演やでw
お父さんもいないことにしてるだけ
自称虐待されてることになってるファザコンw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア