TOP > チャットちゃっと

ごめんね/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: チャベリ楽しい
[2024-04-03 17:56:01] [×]
4月5日の午後2時くらいできたられんさんは
ページ3の1の部屋に来てください
迷惑かけてごめん。


1: チャベリ楽しい 
[2024-04-03 17:58:08] [×]
れんさんに俺が迷惑かけたので謝罪して許してほしいです。
迷惑かけてすみませんでした。

2: チャベリ楽しい 
[2024-04-03 17:59:27] [×]
すみませんまちがえました。
れんさんに俺が迷惑かけたので謝罪したいです。
許してほしいです。
本当に迷惑かけて申し訳ありませんでした。

3: チャベリ楽しい 
[2024-04-03 18:36:49] [×]
チャベリでいじめられててそれを助けるためだけに名前を入れ替える行為をしようといいだしたけど、
名前を入れ替えるなりすまし行為がだめだと気づき、それを言ったられんさんが批判を受けて、
謝ったけど、あやふやになったままで終わったから来てほしいです。



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア