TOP > チャットちゃっと

この世界、何か変。/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆーすけファン
[2024-04-03 11:14:22] [×]
これを見てくれ…https://iplogger.com/2apAU5
キリバスが特に最高に笑ったわ…バナナっていう地名はwwwwwwパリもあるしwwポーランドあるしwwロンドンあるしwww
あと絶対中国嘘付いてるから中国は信じないでデータみてくれ
フランス…?桁が
違うぞ?ってなるゾ


1: カビリア 
[2024-04-03 11:17:00] [×]
フランス、トリチウム1京は…1京、この世でそうそう見ない…
あとトリチウムって三重水素っていう別命あるからこっちでよんで欲しい(一生なおらへん厨二病)

2: ゆーすけファン 
[2024-04-03 11:27:13] [×]
>>1ワチもキモキモ厨二病だから共感したやで♪

3: 匿名さん 
[2024-04-03 11:32:25] [×]
一般人がゆーすけやったんやな


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア