TOP > チャットちゃっと

ゆーすけについて/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆーすけファン
[2024-04-03 07:35:48] [×]
和名:ゆーすけべ
英名:You is HENTAI
タイプ:巨乳ビッチ粗チンおにショタSM他属性ひよこばばあ
説明:現役思春期男子なので微エロ写真に喜びます。一日に一回シコってあげないとキンタマーニが爆発します。オマーン国際空港に年に一回連れて行ってあげて下さい。また、すけべにんげん、エロマンガ島には性的欲求を感じてしまうので、近づけないためにシベリアに行きましょう。
ゆーすけべの秘蔵写真https://d.kuku.lu/ncz8enara
私の正体:春休みが終わらないで欲しいただのキッズ


1: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:36:34] [×]
春休みが終わらないで欲しい人は静かに股間を床に当てなさい…

2: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:37:44] [×]
まって
You isってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:38:15] [×]
You areだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとから気がついてキショキショピュッピュがとまらんすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:39:34] [×]
管理人さん、下ネタ多いけどBANだけはやめてください。錯乱して6日にある漢検に落ちてしまいます。

5: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:41:13] [×]
ついでにきつねとかの説明もあとでのせとく。
誰か見てくれないとモチベ無くて漢検落ちるから反応なくていいから見てね

6: ゆーすけファン 
[2024-04-03 07:41:22] [×]
まじで漢検落ちるから

8: ゆーすけファン 
[2024-04-03 08:00:34] [×]
和名:おヒメグマ
略称:おひひ
英名:vegetable
タイプ:ケモノ束縛リードプレイSM監禁国概念etc…
説明:日本はかわいい女の子なんだい、カナダはアメリカに挿入してるんだい、ん?何いってんだ!?嫌だ!日本はパラオと結婚するの!!なにいってんの!?台湾とだよ!!!違う!王道のアメリカだ!なにいってんの!ロシア、中国、イギリス、ドイツってかのうせiアッー!
バンギラスのイーブイのCPはないのかい!?全てがエッチで春休みが終わってしまうんだい!
嫌だ!!生きていけない!!!!!
 
和名:はまち
英名:Ozisan
タイプ:熟女
説明:新鮮な魚です。生物は早めにお召し上がり下さい。ピチピチッ///鮮度が命なのヨォンッ!!
うほッ!いい男!よかったのかホイホイついてきて。
イキスギィ!!ピュッピュとまらんぁア////
Chu!人権あってごめん♪

9: ゆーすけファン 
[2024-04-03 08:00:59] [×]
ちなみに私の中身はむしくいです。

10: ゆーすけファン 
[2024-04-03 08:03:26] [×]
嘘に決まってんだろ!!!バーーーーーーーーーーーーーーーーッカ!

11: 匿名さん 
[2024-04-03 08:28:40] [×]
ちなみに大魔王も含めてほぼみんな同じ人ぇすよ?
なにを四天王?

12: 匿名さん 
[2024-04-03 08:29:08] [×]
一般人も同じ人ぇすよ?
なにを四天王?

13: ゆーすけファン 
[2024-04-03 10:55:27] [×]
めっちゃ訂正するやんな

14: ゆーすけファン 
[2024-04-03 10:59:24] [×]
大音量で流せ非人共https://d.kuku.lu/5wtjtpwex

15: 匿名さん 
[2024-04-03 11:35:00] [×]
一般人も大魔王もおひひもきつねも夜も閃光も共犯の岸鷲太郎なんぇすよ!
なにを四天王?

16: 匿名さん 
[2024-04-03 11:37:24] [×]
おひひ
「あしはゆーすけの身体を毎日あらすぇすよ?」

虎党のりんちゃん
「あしも洗うぇすう!」

一般人
「女の子は駄目ぇすよ?」

虎党のりんちゃん
「ぁしは実はおっさんぇすよ?」

かとうあゆーすけ
「じゃみんなで」

「風呂上がり!!!!!!」

17: きつれ 
[2024-04-03 11:45:17] [×]
>>15それは幻覚です…

18: なんかでかいたぬき 
[2024-04-03 11:53:37] [×]
>17きつねは何を四天王
岸鷲一族は自作自演ばかりぇすねw
ゆーすけくうんwwおぉん?ガソリンまくゾぇすか?
ぁしとかだぬとかもう使わないぇす?

きつねの一番有名な決め台詞
「風呂上がり」


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア