TOP > チャットちゃっと

愚痴言いたい人集まれー!!/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 質問ニキ
[2024-03-31 23:28:39] [×]
ストレス溜まってる人ー


1: チャットファンさん 
[2024-03-31 23:57:09] [×]
先生、ゆーすけくん、きつねくん、一般人くん、大魔王くんが自作自演して他の掲示板あらしてます!

2: やみたん_顎吸血鬼 
[2024-04-01 13:04:18] [×]
緊急事態ですね
何したいのかよくわかんないやあの人たち・・・

3: カビリア 
[2024-04-02 20:34:00] [×]
景気が良くない!!!!
何でだ!!!???
それは!!!
原因は!!!!
タンス貯金!!!!
だから岸田は!!!投資やりやすくしてくれてのに!!!!
なんで!!!
たたかれないと!!!
いけないんだ!!??????
(ただなんでウクライナに千羽鶴を送った?)
ああ
ああああああわかんねええええええええ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア