TOP > チャットちゃっと

雑談しよう!!!!/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 肉(・Д・)肉
[2024-03-30 11:55:37] [×]
雑談しよう


1: あや 
[2024-03-30 13:05:40] [×]
千葉れいかさん

2: 通りすがりさん 
[2024-04-05 12:53:58] [×]
千葉怜香さん

3: 通りすがりさん 
[2024-04-05 13:44:40] [×]
千葉れいかさんかわいい youtube歌上手い
TikTokインスタFacebookしてる.怜香ちゃん,れいちゃん

4: 通りすがりさん 
[2024-04-05 13:48:49] [×]
千葉怜香さんに似た人を見た.東京都内で.
電車の中で千葉怜香ちゃんらしい子がいた.
おとなしそうな緊張した様子で少し下向く。
見た目中学生高校生.本当は20代らしい.
髪型かわいいオシャレ.リボンのゴムでも三つ編み. 
158センチくらい。黒いリュックだった.

5: ゆっくりアイヌ 
[2024-04-05 13:51:33] [×]
大魔王ろりこん?

6: 通りすがりさん 
[2024-04-05 13:58:30] [×]
千葉怜香さんTikTokやってて去年TikTokの千葉れいか撮影会に千葉怜香さん出てたよ

7: おひひひひひへ 
[2024-04-05 14:29:58] [×]
一般人ー

8: 匿名さん 
[2024-04-05 16:58:38] [×]
こんにちは
お疲れ様です
心を豊かにします

9: 通りすがりさん 
[2024-04-05 20:23:41] [×]
仕事してます.去年秋から三月の最初まで千葉れいかさんという20代女性が
働いてました.無表情でほとんど話さないで話しかけても少ししか話さない.でも報連相は,自分からする.小さな声
かわいい声.2月の最初まで休まないで来てたがある時から来なくて同じ同僚に聞いたら千葉さんは,やめたとのこと

10: 通りすがりさん 
[2024-04-07 21:20:59] [×]
今日、100円ショップで怜香さんに似た人見た.すごく似ていた.
1人でいて、ヘアゴムコーナーで楽しそうにヘアゴム見てた.
身長160前後.顔は,中学生高校生.何個かヘアゴム手に持ち他のコーナーに行ったのを見てた.


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア