TOP > チャットちゃっと

なんもしないでスレ100突破お願いします追記、あ、とかでいいです適当に打ってってお願いします?/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: なんもしないでスレ100突破お願いします
[2024-03-29 18:37:33] [×]
なんもしないでスレ100突破お願いします



1: 音羽 
[2024-03-29 18:41:31] [×]
あああああああああああああああ

2: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-29 18:42:38] [×]
そうそうどんどんお願い

3: るな 
[2024-03-29 18:43:19] [×]
あー

4: るな 
[2024-03-29 18:45:03] [×]
あああああああああああああああああー

5: 通りすがりさん 
[2024-03-29 18:53:11] [×]
これは高校2年アリエス・ラークが体験したお話。

ある日アリエスはトイレに起きた。アリエスはふと「あーバターくいてー」と思い冷蔵庫がある玄関へと足をはこんだ。

「ん?なんだこのガラスの靴は?うちのじゃないな...」それはとても綺麗とは言い難い不格好なガラスの靴だった。

「まぁ..いいか..?」と流し冷蔵庫へと手を伸ばした。この時期の夜となるとかなり冷える。そのためか冷蔵庫の中はまるで裸で南極にいるかのような寒さが感じられる。

ほぼ寝ぼけた状態で手探りでバターが入ったせとものの容器を取り出しかじりついた。

「んっ!うっめーっ!やっぱりバターはサイコーだぜ!」といいそのまま放置して自室に戻った。

ーしかし

さっきまで寝ていた布団に妙な盛り上がりがある。それは鳥取砂丘のようであった。「誰かいるのか...?」アリエスは覚悟を決め布団をバッと一気にめくった。そこには恐ろしいものがあった。

若葉のように淡い碧色の瞳。すっと通った鼻筋と、新雪のように白い肌。腰まで流れた髪の色は、ただの黒色だ。実際その少女は並外れて整った容姿の持ち主だ。

アリエスはそのとき直感した。間違いない。こいつは....





座敷わらしだっ!!


それを認識したときには遅かった。

彼の後悔は2つーーー

ひとつは足にトレーニング用のおもりを着けていたままだったこと。

もうひとつはトイレにいくことを忘れていたことだ。

「ギャアアアアアアアアアアア!!」

その絶叫の持ち主は言うまでもない......。

引用: https://ncode.syosetu.com/n7023df/

6: キャラ 
[2024-03-30 11:47:39] [×]
なんだこれ?

7: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-30 11:48:05] [×]
キャラさん



8: キャラ 
[2024-03-30 11:48:05] [×]
意味不明、何したらいいんだ?

9: キャラ 
[2024-03-30 11:48:51] [×]
よくわかね


10: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-30 11:50:13] [×]
適当に文字打ってください

11: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-30 11:50:30] [×]


12: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-30 11:50:41] [×]
ああ

13: なんもしないでスレ100突破お願いします 
[2024-03-30 11:50:53] [×]
こんな感じ

14: 通りすがりさん 
[2024-03-30 15:04:40] [×]
【なんの曲かわかる人いますか?】

あそぼう らららららららら
きょうは キミと なにしよう
まずは ふたりで おにごっこかな
ボクが おにさん キミはこだろな
もちろん まけは バツゲーム だよね
さぁさ それでは はじめましょう
あそぼう るるるるるるる さあて キミで なにしよう
まずは ありきたりなのが いいかな
つめのあいだに はりでも さそか
りょうて りょうあし 10ぽんだけだ
さあさ それでは さけんでよ
あそぼう ぬふふふふふふふ~ つぎは おまえで なにしよう
つぎは おなじみ おいしゃさん ごっこ
うざい そのくち ぬいつけて やろう
もちろん ますい なんて ないさ
さあさ それでは はじめましょう
あそぼう あははははははは つぎは おまえで なにしよう
ボクの かおが ふかいで みたくない
みんなに そういって わらってたよな
じゃあ そのめを くりぬいて やるさ
おまけに つぶして やりましょう
あそぼう ららららららら さいご おまえに なにしよう
きょうは いぬの ポチと あそぼうかな
ポチは たまあそびが すきなのさ
きょうの ボールは おまえの あたま
なげたり けって ららららら
あそぼう らららららららら つぎは だれで あそぼうかな
僕の頭はイカれてるかな
キチガイ?それともサイコパスか?
それもこれもお前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア