TOP > チャットちゃっと

【絶対真似すんな】SNSで無名がフォロワー増やす方法/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2024-03-29 14:54:42] [×]

プロのイラストレーターが描いたイラストを
無断転載して自作発言する
 
「虹龍」という名前で
Twitterで活動してる小学生くらいの子が
このやり方でフォロワー4000人とか増やしてたのを見た。
(そいつの垢、今はもう消えちゃってるらしいけど)
ちなみに流石の俺も他人のイラストを
Twitterで無断転載したことはない。
あと俺はTwitter自体が好きじゃない。
TikTokもそうだが、海外垢とかからフォローされること多いし。
 

YouTubeで流行りの動画を無断転載する
 
これは実は俺もやっちゃった事がある。
スイカゲームのブームが最高潮だった時に
無名のアカウントが流行りのスイカゲームで
10000再生とかされてる動画があって
その動画を俺が無断転載したら
一気に登録者数が増えて
今は100人まで行った。
だが、無断転載って罪悪感が半端ないな。
他人の努力を横取りするわけだし…
 

コメント欄で売名(相互フォロー)をお願いしまくる
 
これも俺、実際にやった事ある。
(ただし、俺はフォロワーが一人もいない時に限るがな)
でもこれをやってフォロワー増やせても
フォローした人があなたの投稿を見てくれる可能性は
限りなく低いから気をつけるんだな。
 

まあ無名はこういう方法でしかフォロワー増やせないだろうな。


1: 大魔王 
[2024-03-29 15:05:57] [×]
草w
https://d.kuku.lu/jkasasf4h

2: きつれ 
[2024-03-29 15:26:44] [×]
汚い

3: 大魔王 
[2024-03-29 19:50:06] [×]
>>2
俺は絶対に進めないけどな。
でも過去にイラストレーターのイラストを無断転載してる小学生くらいの子が
フォロワー4000人とか行ってたのを見た事があるからね。
その小学生のアカウント今はもう消されてたけど。

4: 大魔王 
[2024-03-29 19:50:20] [×]
>>2
俺は絶対に勧めないけどな。
でも過去にイラストレーターのイラストを無断転載してる小学生くらいの子が
フォロワー4000人とか行ってたのを見た事があるからね。
その小学生のアカウント今はもう消されてたけど。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア