TOP > チャットちゃっと

相談所/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: やころ
[2024-03-28 15:12:47] [×]
悩んでいて、心が重いな。
そんな人の心を少しでも軽くできたら…
という気持ちで書き込んでいます。
賛否両論あると思います。

どんな悩み、相談でも
その悩みがどんなに些細なことでも
真剣に考えます

私が、軽いいじめを受けていたときに
いろんな人が相談にのってくれて
心が軽くなった経験があります。

あなたの悩み、ここに書き込んでみませんか?




1: 阿田岡ゆーすけ 
[2024-03-28 20:49:25] [×]
心に病があるからと他人を攻撃する理由にはならん

2: やころ 
[2024-03-28 21:24:04] [×]
書き込みありがとうございます。
確かに、そういう意見もあると思います。
“攻撃”という形にとらえていたなら
すごく申し訳ありません。

私は、攻撃をしているわけではないですが
阿田岡ゆーすけさんはそうとらえたのですね。
本当に申し訳ありませんでした。

3: 阿田岡ゆーすけ 
[2024-03-28 22:37:02] [×]
反省してあらさなけりゃいいゾ!

4: 雪 
[2024-04-06 13:35:28] [×]
何で攻撃してると思った?理解できない!やころさん、あやまらなくていい!私もそうだんとぴっくをもってるよ!雪と検索したら出てくるよ!

5: 人 
[2024-04-06 17:22:52] [×]
まあ、雪もきつね一般人グループなんだけどね

6: きつねまんじゅう 
[2024-04-06 17:23:40] [×]
>4

言葉の使い回し構成が一般人やん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア