TOP > チャットちゃっと

やったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2024-03-22 03:24:29] [×]
ついにC言語のポインタがなんとなく理解できたぞ!!!
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/489/812/full_upload.jpg
 
ポインタクッソ難しくて
本読んだりネットで調べて頑張ってたわ。
でもこれはまだまだ序の口だから
もっと学習しなきゃね。


1: 大魔王 
[2024-03-22 03:27:01] [×]
なんでC言語勉強してるかって?
お前みたいな奴には分からないだろうけど
俺はゲームの専門学校に入ってて
プログラミングを学んでいる。
ポインタや構造体が使えないと
どれだけ上手にソースコード書けても
ゲーム業界とか絶対無理って先生に言われてるから
頑張って努力して一人で学習したんだ。(本も読みまくったし、ネットでもポインタ調べまくってた)
先生はマンツーマンじゃないから
俺だけ優先して教えてはもらえないし。

2: 大魔王 
[2024-03-22 03:28:18] [×]
俺はゲームプログラマーになるのが夢なんだよ。
まあ絶対に今の状況じゃゲーム業界には入れないけどね。
三角関数とかそういうの忘れちゃったし、
ポインタ覚えるだけでも
2年はかかってるから

3: 匿名太郎 
[2024-03-22 07:22:03] [×]
大魔王、他の掲示板荒らすのやめろよな


4: しらん 
[2024-03-22 18:32:10] [×]
まず、ゆーすけの動画自演の件についてこたえろよ
自作自演大魔王さんよ!

5: デスソース 
[2024-03-22 18:32:37] [×]
久しぶりにきたけど荒れてんなー

6: い 
[2024-03-23 06:06:29] [×]
>5
ゆーすけ、お疲れ様

7: い 
[2024-03-23 06:07:36] [×]
大魔王、自演してきつね、一般人とウィズやエイトを荒らしてる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア