TOP > チャットちゃっと

死にてえ/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 死にてえ
[2024-03-14 21:04:27] [×]
おおおおおお


1: なな 
[2024-03-14 21:14:15] [×]
死なないで?(汗)

2: なな 
[2024-03-14 21:15:18] [×]
人が死ぬのは嫌だよ?(^-^;

3: ボールドマンタロー 
[2024-03-14 22:45:13] [×]
みすはだれにもあるよ

4: 匿名 
[2024-03-15 21:53:38] [×]
世には延命治療で自○防止で拘束され
治療が嫌になって死にたくなっても
動かせず、**ない人もいるんだよ()

5: 匿名さん 
[2024-03-15 22:48:10] [×]
ゆーすけがゆーすけを慰めてるw

6: 匿名さん 
[2024-03-23 15:02:46] [×]
本気でないとしてもあなたには今を楽しんでほしい押し付けになってるかもだけど楽なほうを選べば少しは楽しくなるかも。ってやっぱり押し付けか。首吊りが一番簡単だと思うよ失敗したら後遺症が残るけど確実な死に方であれば飛び降りかな、7階くらいなら**るよ。ガチれすすぎかもだけど、死にたいとき役に立ててね。最後に  好きにしてねどうしてもやることないのに吸ってはくのって疲れたりするし。どうしてもってときはちゃんと自分が死んだあとこうなるのは嫌とか考えて最低限でいいから遺書を書く遺書を書いてるといきなり楽になることもあるから

7: 匿名さん 
[2024-03-23 15:03:19] [×]
まじれすごめーーん

8: い 
[2024-03-23 18:35:24] [×]
自分にマジレスするなよw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア