TOP > チャットちゃっと

悲報 ワイ氏、勝手に申し込まれた試験に行くのを一時間以上にわたり否定するがスマホとゲームを没収される/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おおひ
[2024-03-03 07:48:56] [×]
口も聞いてもらえんしこれ学校のパソコンだしもうどうしたらええんや 親のせいすぎるんだが 親の自業自得


1: おおひ 
[2024-03-03 07:50:53] [×]
ワイは明日までの宿題しないとなのにシャーペンも没収されてワロタwwwww勉強強要してくるくせにアホすぎる

2: おおひ 
[2024-03-03 07:52:48] [×]
隣の部屋からめっちゃ悪口聞こえてくるわ 元々体調わるいのにそれも信じてくれないし そのくせ死のうとしたりリス化すると せっかくそだててきたのにだと?殴ってくるくせによくいえるわ

3: おおひ 
[2024-03-03 07:53:26] [×]
パソコン慣れてなくてごじエグい

4: おおひ 
[2024-03-03 08:03:41] [×]
ムカついて机殴ったら鉛筆持てなくなってもうたwwww
さっきから涙が時々何も思ってなくても出てくるわ 親のせいでうつ病になったってことになって学校休めんかなぁ 体調ゲロ悪くても甘えだと言ってくる親だ、面構えが違う

5: おおひ 
[2024-03-03 08:21:04] [×]
誰得 家族構成
母 イライラしてるときに話しかけると物投げてくる危険人物。今日も殴ってきたし服引っ張ってきた。常識が通用しないオカルトが好きなババア。自分のほうが体調いいとか言ってる。ただの自己中 よく結婚できたな。更年期かしらんけどあたってくんな。
父 一日八時間以上働いて(残業代は申請してないらしいから出てない)年収300万円弱。大学行ったのに思ってたのと違うため中退。頭良くないくせにユーチューブの知識しかない。理科と社会の知識に関しては私のほうがいい。素粒子とアメリカの独立時の国旗も知らないくらいバカ。そのくせに上から目線。ハゲててクチャラー。腹は妊婦かってくらい出てる。
兄 中3だが、頭の良い少し離れた高校に合格した。塾に行ったことがない運動部で毎日ゲームしてるのに170人くらいいる中で10位以内のテスト合計ばかり取っている。天才。とても私のことを嫌っているため私に友達は全くいなのに(元々数年間友達ゼロ)中3からはなんか嫌われてる。きつい。たまに味買ったになってくれる(唯一の常識人なだけ)
猫 バカ。でもかわいい。以上
トカゲ かわいい。イケメン。小さいのに**でかい。
カメ 20歳を超えている。年上。カメ様である。
ワイ 自分で言うのも何だが最高に天才。絵もかける。それ故に周りの人からは妬まれている。きつい。そしてテストの成績は平均未満連発。天才と言っておきながらバカである。小4から体調が悪くなり、今では朝起きられないほどに。早く寝ても遅く寝ても変わらない。午前五時になると急に体調が悪くなる。多分学校への拒絶反応。だったらいいなと思っている。

6: おおひ 
[2024-03-03 08:25:41] [×]
まってwwwwwwwwwwwwブルースカイ?のサイト学校のパソコンで見れるの草https://d.kuku.lu/z7rvg6h3v

7: おおひ 
[2024-03-03 08:27:11] [×]
投稿するものがなくなった自分の垢です。探さないでください。

8: 匿 
[2024-03-03 12:05:05] [×]
がんばれ、負けるな

9: lll 
[2024-03-03 20:04:07] [×]
皆は知っているだろうかコンクリート事件その後真実
犯人の一味であるは横山裕史
2007年に仮出所、そして2009年に刑期満了で完全に出所した横山裕史は、保護司と養子縁組をして「海老川 奨」という名に変更。悠々自適に家庭を持ち暮らす糞野郎に罰を


現住所
7815235
高 知 県 香 南 市 野 市 下井
1 1 0 1- 1 1
09036757078

10: なんかでかいきつね 
[2024-03-03 20:08:39] [×]
帰ってくることあるのか()

11: なんかでかいきつね 
[2024-03-03 20:11:22] [×]
家族構成が地獄すぎる()

12: 匿 
[2024-03-03 22:55:43] [×]
やはりゆーすけときつねは親友もしくはおなじひとか。

13: 匿名さん 
[2024-03-10 22:22:29] [×]
高校の試験?

14: 匿名 
[2024-03-14 20:46:58] [×]
そんな親が居なくなったら

遺族年金や生活保護になる()

15: 匿名さん 
[2024-03-15 03:00:29] [×]
きつねたちの自演の証拠がエイトで出てて草

16: タイセイヨウシャケ 
[2024-03-16 19:01:27] [×]
ワロタ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア