TOP > チャットちゃっと

ゆたぽんさん/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名さん
[2024-02-22 07:02:36] [×]
ゆたぽんさん、部屋に来てくれてありがとう

お初でしたね。初対面でしたし、ごめんね

実はゆたぽんさんの勘違いです。

人生再構築するようなことはないし

深刻ではないよー。。。ごめんね

嫌がらせ対策と冗談なんですね。笑

はじめてなのにそんなコメントさせてしまい

勘違いだからね




1: ゆたぽん 
[2024-02-22 21:15:23] [×]
この掲示板スルーしててさっき親切な方が教えてくれました。

お返事遅れてごめんなさい。

正直どんな話したのか忘れてますが、僕のことなのでお節介に
心配して、なにか改善策とか一緒に考えようとしたんだと思います。

こうやつてメッセージ残してくれた匿名さんは優しい方です!ありがとう!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア