TOP > チャットちゃっと

ひとりごと/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: たぬき 
[2024-02-20 07:49:33] [×]
目が悪くなるのわなるわあ。前向きにがんばれ

4: 夢 
[2024-02-20 12:49:12] [×]
返信ありがとう、嬉しかった。
朝起きてみれば、そんなに険悪じゃなかった。

5: 夢 
[2024-03-29 02:12:10] [×]
コミュニティーを広げたいけど、引っ込み思案だからな

6: 阿田岡ゆーすけ 
[2024-03-29 04:45:44] [×]
>5なにいってますのおん!
いろんな名前でいろんな掲示板荒らして増すやん

7: 下ネタ大魔王 
[2024-03-29 18:18:04] [×]
こん


8: 下ネタ大魔王 
[2024-03-29 18:18:30] [×]
だれか下ネタの話しようのスレ来て

9: 夢 
[2024-04-02 04:09:39] [×]
>6
何を根拠に言ってますのん

10: 夢 
[2024-04-02 04:11:03] [×]
>8
下ネタは苦手

11: 夢 
[2024-04-02 04:12:34] [×]
「おぼっちゃまくん」本当に面白いなぁ

12: 夢 
[2024-04-02 04:26:07] [×]
それより夢のYouTube(曲)聴いてみて

https://youtube.com/@rinrinmomomo?si=XAQAQVMlHB9sgsPn

13: 夢 
[2024-04-03 02:32:05] [×]
なんだか、少し人のこと好きになってきた

同時に、今まで人のこと嫌ってたってことに気付いた

14: 夢 
[2024-04-03 02:36:45] [×]
体力がない 昨日もトイレと洗面所パパッと掃除しただけで一日中休んでた(家事は手伝うけど)

15: 匿名さん 
[2024-04-03 08:30:54] [×]
大魔王やんww w

16: 夢 
[2024-04-04 01:45:11] [×]
ハッシュポテトにチーズ乗せてチンすると美味いよ

17: 移住者 
[2024-04-04 02:10:00] [×]
>16ポテトとチーズって合うよねぇ…ハッシュドポテトでやったことないから次やってみようかな

18: 夢 
[2024-04-04 02:16:14] [×]
>17うんうん

19: 夢 
[2024-04-06 01:30:08] [×]
学生時代の友達の店のインスタでのコメント会話が、愛情に溢れてた。
愛情のある場所に触れると、愛を人に分け与えたくなるなぁ。
明日、元彼Kに連絡しようかな。


20: おひひひひひへ 
[2024-04-06 04:18:33] [×]
>19 あなた男なのに元カレってw

21: 夢 
[2024-04-18 04:10:31] [×]
「おぼっちゃまくん」の本当に面白いことといったら

22: 夢 
[2024-05-02 00:10:56] [×]
微熱が下がらんぶぁい


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア