TOP > チャットちゃっと

相談:同性の好きな子ができました。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 藻柄
[2024-02-03 21:49:50] [×]
元々一人ぼっちで数か月前からやっと友達ができて、最近はその子とだけ仲良くしてます。
それで最近急に好きになってしまいました。
でも、その子は他に私より仲の良い友達もいるし、何より私はただの友達だとしか思われてなさそうで、この気持ちを早くなくしたいです。
ぼっちの時に自己肯定感が低いと感じ初めて、左手はカッターで傷つけた怪我だらけなくらいです。そんな風に性格も見た目もダメなこんな私でも
どうにかなりませんか…?長文失礼しました!(要約すると好きな気持ちを無くしてみたいです)


1: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 21:57:34] [×]
ふむふむ、、好きな気持ちをなくす、、うーん、、その子のことを一ヶ月ぐらい忘れるとかは、、うーん、、


2: 藻柄 
[2024-02-03 22:04:41] [×]
同じクラスだし難しそうなんですよね(?´?;?ω?;?`?)新学期になったらクラス替えで多分クラスは変わるとは思うんですけど…

3: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 22:15:17] [×]
まぁ新学期までは頑張ってください!

5: 飼育員 
[2024-02-03 22:58:38] [×]
無理しないでいいと思います。
別に好きなままでいいんじゃないでしょうか。
私は同性を好きになったことがないからわからないけど、異性の場合でそういう時もあります。
これは私の体験談ですが、私も好きな異性がいました。でもその人とは前から仲良くてこの関係を壊したくありませんでした。諦めようと何度もしました。でも好きなものは好きなんです。結局は告白して振られましたけど、今でもその人とは友達関係が続いています。
この回答が投稿主さんの気持ちに添っているかは分かりません。
つまりは我慢しないで、ということです。
陰ながら応援しております。
長文失礼いたしました。

6: こじこじはこじこじ 
[2024-02-12 17:53:48] [×]
(のび太)ドラえもーん!!記憶を忘れさせてくれ~!!道具出してくれ!
(ドラえもん)(??????)??俺様にかかればこんなもん!テッテレー記憶忘れ~!いくぜえええええええええええ!
(ドラえもん)ぐはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(のび太)いや自分にすなw
(ドラえもんの魂)笑うなや
おふざけはやめて僕が言おうと思いますまずその人を忘れるんじゃなくて告ったらいいんじゃないんですか?
本当に忘れたいならしばらくその人に合わなかったら忘れると思います

7: 匿名さん 
[2024-03-06 17:09:05] [×]
その気持ちわかります。
私も悩んでたことがあるんです
他の仲が良い人を探して見たらどうですか?
その人いいところを探して見てください




▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア