TOP > チャットちゃっと

お絵描きしているクォーツさんの暇つぶしとプロット/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 5: 防災れいな 
[2024-02-10 00:34:03] [×]
頑張って良い絵をかいてね!
絵を描けるのすごすぎ!

6: クォーツ 
[2024-02-13 14:34:11] [×]
>5
有難うね、僕はもっと精進していくよ、



ッスゥゥウ………なんで僕が描くと推しが苦しそうなんだ……(ただの性癖?知らんな)

7: クォーツ 
[2024-02-26 18:36:51] [×]
https://d.kuku.lu/wpnsyxw5n

落書き集だよ

8: クォーツ 
[2024-03-09 21:02:37] [×]
ん、眠い

9: クォーツ 
[2024-03-09 23:09:27] [×]
https://d.kuku.lu/xscn3jker

またの落書きだよ

11: クォーツ 
[2024-03-10 19:44:56] [×]
堂島の狐…ってなんだい?余計なレスは控えてくれると嬉しいんだけどね、荒れるじゃないか

13: クォーツ 
[2024-03-11 19:38:54] [×]
本当になんなんだい?それ、というか君がどっか行ったらどうだい、君みたいなのがいるからここの**が落ちるんだろう?

14: クォーツ 
[2024-03-11 19:44:34] [×]
さて、まぁ荒らしはほっといて絵でも後で投げておこう

15: なんかでかいきつね 
[2024-03-11 19:48:09] [×]
いやー上手い

16: クォーツ 
[2024-03-11 20:26:57] [×]
>15
おや、嬉しいお言葉感謝するよ

18: クォーツ 
[2024-03-13 19:57:56] [×]
そういえばタイッツー初めて見たよ、

20: クォーツ 
[2024-03-19 22:18:17] [×]
さて…いい加減絵を進めなくちゃね、ここに出すのは結構バラバラだから分からないや、整理整頓が苦手なんだよねぇ、僕

21: クォーツ 
[2024-03-20 21:01:25] [×]
えつらんちゅーい、カイノエとホプノエ、まぁ、あー…腐ってるよ、それでもいいなら見てね?ノエル君受け、だよ

https://d.kuku.lu/jumkatg8s

23: クォーツ 
[2024-03-21 23:02:22] [×]
ディズニーから帰ってきた!だいぶ疲れたが楽しかった……
絵は新規なしだよ

24: クォーツ 
[2024-03-23 22:08:32] [×]
腐った絵しか溜まらない……需要はわからんから投げないよ

25: クォーツ 
[2024-03-25 16:08:41] [×]
あー眠い

26: クォーツ 
[2024-03-26 19:03:09] [×]
ノエル君可愛い……ね……

27: クォーツ 
[2024-03-27 20:23:24] [×]
ノエル君……ふへへ

28: クォーツ 
[2024-04-01 19:56:34] [×]
暇!!リクエスト受け付ける!!!僕の気分で断るよ!!!

29: カビリア 
[2024-04-02 20:24:04] [×]
人間かくのうますぎますね…!!しかもかっこいい!!!人間かけない私からしたら尊敬Lv999999999999999です!!
しかも短時間でそんな上手にかけるだなんて、!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア