TOP > チャットちゃっと

五等分の花嫁!!/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 推し大好きオタク
[2024-01-05 21:24:03] [×]
みなさん五等分の花嫁で好きなキャラクターは誰ですか??
できれば理由付きでかいてください!
(好きなところでも◎)
ちなみに私は三玖しか勝たん!


1: 掲示板ファンさん 
[2024-01-05 21:31:30] [×]
僕はフータロー大好きですねラヴ
声が可愛いんですよLOVE
大好きだよ、フータローきゅん?

2: 匿名 
[2024-01-16 13:27:47] [×]
どもー。匿名ですー。(これが名前w)
やっぱり、三玖人気だよねー。まあ、僕(男っていうわけでもないし、女っていうわけでもない)は一花一択。
やっぱ、あのお姉さんとして妹たちの面倒を見てるってのが素敵なんですよー。
なんか、闇堕ちして腹黒だから嫌いっていう声が多いと思うんですけど、そこがいいんじゃないですか!
あの顔は一花にしかできないですよー。逆に五月とか二乃とかにあの顔できると思います?
できないですよねー?それを成し遂げちゃうってすごいんですよー。
まあ、かわいいしかっこいいしー。
とにかく僕は一花ですねー。

3: まもです 
[2024-01-16 13:29:02] [×]
私はらいはちゃんです!
かわいいので…w

4: 飼育員 
[2024-01-17 21:29:10] [×]
えっ、普通に三玖ですよ。
マジ可愛くないですか。えっもうやばい。
かわいいの個体(?)ですよね。
もうみなさんわかりますか。
えっ。大好き。
マジ好き。
もうやばい。
えっ嫁ですよ。
マジ尊い。
大好き。生涯添い遂げよう。
(私は女です)

5: 匿名さん 
[2024-01-17 21:31:54] [×]
二乃。
完全に二乃。

以上。

6: 通りすがりさん 
[2024-01-17 21:38:30] [×]
いーーーーーーちーーーーーーかーーーーーー

7: ビギナーさん 
[2024-01-22 22:52:47] [×]
こんにちは。最近チャベリをはじめたばかりのものです。
文章力もないのでお許しを。

本題に入りますが、自分は五月が好きです。
理由としては可愛くて、ご飯を食べてる姿が微笑ましいからです。

あまり楽しい文ではなくてすいません。
チャベリにも文章づくりにも慣れていきたいと思います。

8: 常連さん 
[2024-01-28 11:36:30] [×]
私はみくです!
わけは可愛いから?

9: 一見さん 
[2024-01-28 11:37:03] [×]
みんな大好き?
でも一花かなー?

10: 名無しさん 
[2024-01-28 11:38:52] [×]
No.8とNo.9へ
記号って反映しなくて打つと「?」になっちゃいますよー。
気をつけて。


ちなみに自分はにのおしです

11: 通りすがりさん 
[2024-02-19 19:04:01] [×]
四葉信者

12: しう?? 
[2024-03-03 12:39:52] [×]
二乃しか勝たんですっ!
途中でデレデレになる所が可愛くて大好きですっ!

13: tnコーーキ 
[2024-03-03 13:33:09] [×]
四葉可愛いよな


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア