TOP > チャットちゃっと

強制退出されたw/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 常連さん
[2024-01-04 21:49:59] [×]
えwなんか、「10代前半のみんなでトークしよ」のところで、こんにちはしかいってないのに強制退出されたんだが?w
理不尽で草w
ちなみにオーナーの名前は「しばふ」。メンバーは「りんご」と「グラタン」ですw


1: 通りすがりさん 
[2024-01-05 21:25:49] [×]
まじかー、見かけたらどーしよーw
悲しすぎんか?w

2: 匿名さん 
[2024-01-05 21:26:29] [×]
悲しーwうざいよねーそーいうのw

3: 匿名さん 
[2024-01-05 21:27:25] [×]
@No.2匿名さん   それなw

4: 掲示板ファンさん 
[2024-01-05 21:28:29] [×]
つらーwみんな、この名前にしない方がいいよー

5: 雪 
[2024-04-13 14:34:37] [×]
ひどすぎます!!ちょっと話してきますね!

6: 雪 
[2024-04-13 14:58:02] [×]
強制退出させる人たちを注意する部隊のトピック作ったので安心してください!

7: 匿名さん 
[2024-04-14 13:03:55] [×]
>>1>>4
明らかに自演で草


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア