TOP > チャットちゃっと

歌詞打つ/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 夢!!
[2023-12-31 11:04:45] [×]
何の歌詞を打つかは知らん()


1: 夢!! 
[2023-12-31 11:05:54] [×]
芽吹き出してるあの子の春に

気づかないほど鈍くはないわ

じこう外れのめんぼがもたらす

季節外れの熱中症よ

2: 夢!! 
[2023-12-31 11:06:40] [×]
嗚呼 その髪のふと香る

甘味にみせられて

もうとっくに手遅れです

もうどっくんどっくんです

3: 夢!! 
[2023-12-31 11:07:47] [×]
可愛いあの子が気に入らない

悩めるまつ毛と恋する乙女の

瞳は私は見逃さない

友達なんかになりたくない

どうして愛しいの

それでいて

どうしてこんなにくらしいの


青い春に咲くあの子が気に入らない

4: 夢!! 
[2023-12-31 11:09:52] [×]
私の中の咲かない恋を

打ち上げるほど未熟じゃないわ

そのすました眉毛の動くとこ

見てみたいと思いはしますが

嗚呼 この熱が 伝わってしまうような気がして

その指先に触れることも

まだ億劫億劫です

2人で交わる思いはない

貴方の恋する瞳が好きです

私の思いは報われない

友達なんかになりたくないのになぁ


5: 夢!! 
[2023-12-31 11:11:39] [×]
嗚呼その唇に二度と忘れられぬ 降参を

嗚呼

可愛いあの子が気に入らない

悩めるまつ毛と恋する乙女の

瞳は私は見逃さない

友達なんかになりたくない

どうして愛しいのそれでいてどうしてこんなにくらしいの


可愛いあの子のこいよ実ってしまえ

6: 夢!! 
[2023-12-31 11:15:24] [×]
耳コピなので間違ってるところがありますが、

見逃してください


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア