TOP > チャットちゃっと

正月の親戚「お前彼女できたん?」俺「ァ...エト...」親戚2「出来とるわけないやろw聞いたんなやw」/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ???? ???? ?? ??????
[2023-12-27 23:01:05] [×]
俺「ワアァ...」ポロポロ


1: 常連さん 
[2023-12-28 02:04:16] [×]
ゆうすけは男すきなんだから気にしなくていいだろ。
男もおひひと狐がいるし。なんの問題が?
岸鷲として犯罪してるのばれてるし世間体も気にしなくていいし自演ばれてるし無敵やん!

2: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-28 12:25:56] [×]
おかえり

3: ま 
[2023-12-28 16:17:51] [×]
きつねも確か男専門でしたね

4: 匿名さん 
[2023-12-28 19:13:12] [×]
>3きつねは男の娘専門やよ

5: ???? ???? ?? ?????? 
[2023-12-28 19:48:50] [×]
ゆーすけはサンタマリアしか知らない
岸鷲って聞いて脳内で出てくるのは草紋の盾

6: 常連さん 
[2023-12-28 20:17:22] [×]
ちょっとなにいってるかわからないw

7: 匿名さん 
[2023-12-28 22:06:15] [×]
>5
ゆうだいくぅーん 風呂上がり!おひひと風呂上がり!

8: ゆーすけ風呂上がり 
[2023-12-29 01:04:49] [×]
キーホルダーオーストラリアにはいつ届きますか?

9: 常連さん 
[2023-12-29 02:18:28] [×]
すいません、わたちもキーホルダーまってまつ!まだでつか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア