TOP > チャットちゃっと

深夜にたまにいる単なる通行人の宣伝/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 人狼好きな深夜の通行人  ID:b34ef2f32
[2023-12-23 04:09:21] [×]
人狼、知っていますか?「人狼」ゲームとは 「人狼」ゲームは、味方になりすましたウソつきを会話で見つけ出す10名前後から楽しめるパーティーゲームです。 プレイヤーは、全員とある村の住人として振る舞いますが、その中の何名かは人狼役で、村人に化けて村を滅ぼそうとしています。(Google)と言うゲームです、人狼ジャッチメントや「インストール系が多いから無理!」って人もいるかも知れません。https://zinro.net/m/ 
こちらは人狼プレイサイトであり、インストールする必要もありません!ぜひやってみてね!もちろん自分もやってるよ。人狼初心者の方、バンバン質問ください!立ち回りや用語等、全て答えます!



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア