TOP > チャットちゃっと

深夜にたまにいる単なる通行人の独り言1/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 人狼好きな深夜の通行人  ID:b34ef2f32
[2023-12-23 03:58:05] [×]
ラーメンには塩、醤油、豚骨とかあるけどみんなは何が好きなのかな。自分は塩ラーメンだね、チビっ子のときに作ったインスタントの塩ラーメンが美味しすぎてアレンジした思い出あったわ。自分のアレンジは玉ねぎキャベツだけ入れた野菜(二種)マシマシ塩ラーメン。みんなは何ラーメンが好き?(できればアレンジも!)ちなみにこれが理由で料理にハマり、家に大量のレシピ本がある(大掃除?めんどくさい、やらないよ!)
【今日の料理】
ビーフシチュー
本当はシチューにしようとしてたが期限が切れそうな牛肉があって運良くルーもあったのでビーフシチューに変更。




最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア