TOP > チャットちゃっと

一般人さん一般人さんおるスレダメかい/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 上級国民デコピン
[2023-12-18 10:02:56] [×]
なんか管理者投稿された
一般人さんお願い返信下さい



1: 一般人 
[2023-12-18 10:54:26] [×]
えっ?どういう事?何があったの?

2: 上級国民デコピン 
[2023-12-18 10:59:53] [×]
一般人さん管理者さんのお問い合わせスレッド見て下さいお願いします


3: 上級国民デコピン 
[2023-12-18 11:01:27] [×]
すみません一般人さんおるってスレダメした?

4: 一般人 
[2023-12-18 11:46:36] [×]
何処のスレッドよ。(汗)ヒマチャットの?どうやって見るか分らんよ。(汗)それから、俺は、スレッド駄目とか打ってないよ?

5: 上級国民デコピン 
[2023-12-18 11:59:08] [×]
>>4
誰かが一般人さんのアンチして通報された見たいやなオイラの勘違いでしたすみません

タダスレッドに入ればいいんやで、
オイラは名前変えてアッチでクレクレしてるたまに相手からブロックされるが笑

6: 上級国民デコピン 
[2023-12-18 12:02:43] [×]
このスレゆーたの部屋06上オイラじゃあないぞマジで

7: 一般人 
[2023-12-18 12:44:49] [×]
>>6そうなのか?
>>5嫌、別に気にせんでいいよ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア