TOP > チャットちゃっと

一般人さんおる?/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 上級国民デコピン
[2023-12-16 17:18:53] [×]
一般人さんヒマチャットで俺に返信したか教えて


1: 一般人 
[2023-12-16 17:26:20] [×]
してないけど。俺、そのサイト行く気ないわ。すまんな。

2: 上級国民デコピン 
[2023-12-16 18:41:22] [×]
そうか~
返信ありがとう一般人さん
一般人さんもうテラバゴスゲットした?

3: 一般人 
[2023-12-16 18:53:23] [×]
>>2嫌、まだだよ。ってか、俺は、サバンナエリアから全然進んでないよ。俺、ポケモン王国攻略館の攻略見て進めてるからさ。そんで、ポケモン王国攻略館では全体マップ書いてなくて一般トレーナーがどんなポケモン出してくるか分からないから積んでる状態なんだよね。(汗)やっぱ、攻略本買わないと駄目かなぁ。

4: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-16 19:05:35] [×]
>>3あれ、買ったのか
なんかカード的なやつで?

5: 上級国民デコピン 
[2023-12-16 19:29:26] [×]
>>3
俺は攻略本高いからいろんなサイトでスクショしてる


>>4きつね君~お久しぶりもうテラバゴスゲットした?

6: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-16 19:39:09] [×]
>>5もうゲットして頭の中はメタグロスでいっぱいだよ

7: 上級国民デコピン 
[2023-12-16 19:47:14] [×]
>>6
おー流石きつね君~
きつね君~ドリボ余ってない~メロエッタ捕まえたい

8: 目撃者一般人 
[2023-12-16 20:03:02] [×]
>>4そうそう、ゼロの秘宝付きのスカーレットとバイオレット買ったのよ。カードじゃなくて店でゲームとして売ってたから発売前に予約して買った。

9: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-16 22:31:29] [×]
>>7余ってるぜ~だが私たちと完全に縁を切ると誓ったらやる

10: 上級国民デコピン 
[2023-12-16 23:23:00] [×]
>>9やだよ~
きつね君~HOMEでテツノカシラを間違えてテツノカイナで募集した助けて~


11: 常連さん 
[2023-12-17 00:57:18] [×]
【悲報】DQM3のラスボス<災厄の魔宮中級のボスはゆうすけと、きつねと大魔王の風呂上がり

12: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-17 01:26:01] [×]
>>10ほうならしね
そんなことしるか。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア