TOP > チャットちゃっと

優しい女神様・神様スレッド見て/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 小林正樹
[2023-12-06 17:17:40] [×]
はじめまして!僕の名前は小林正樹
もうすぐ冬が到来!そして真冬の雪が
そろそろ降りますね♪そうだ!神様は
この季節になるとクリスマスですよね
『優しい子にプレゼントを配る』って
大切な責務がありますよね!そこで!
僕の欲しいクリスマスプレゼントは…
どっちかの家電セット用意してほしい
その内容は別のサイトに投稿します!
そのサイトにお返事書いてください!
そのサイトの検索ワードは下の欄に
『JukuFETI443』←普通のGoogle
検索で調べて見てね!僕のフレンド
コードは『0405-3455-3574』!
仮登録してください!頼みます!


1: 匿名 
[2023-12-06 20:49:26] [×]
ノアの洪水を忘れたのかね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア