TOP > チャットちゃっと

同級生の女から告られた結果/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 会いたいが会えないwwwww
[2023-11-27 15:49:19] [×]
ある日、俺は学校の授業も終わったので家に帰ろうとしたその時、急に同級生で同じクラスの女から話しかけられた、その女はこう言った。
「私、君とはそんなに仲は良くないけどずっと好きでした、大好きです」って言ってきた。その子とは小、中も一緒の学校でもあり、同じクラスになることも多かったがそんなに話してはなかった
俺はそんなに話していないという事もあり、断ったが
友達として仲良くしてから考えると答えた
そしたら女はこう言った
「そうだよね。まだ仲良くもなってないのに急に告白とか私が間違ってた、ごめんね」
まぁ仲良くはなるけど変な女じゃない事を祈りたい




最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア