TOP > チャットちゃっと

PVや紹介映像だけを見て最初かか面白そうななって好評価レビューする人とか本当にくそゴミだと思う/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゲーム
[2023-11-03 13:41:52] [×]
PVや紹介映像見て勝手に難しそうとかやりごたえありそうとか
実際に買ってプレイもしてないクセにレビューとか書くな
そういう人って本当にプレイもしない見ただけの
記事や感想しか言えないくそゴミだわ…


1: ゲーム 
[2023-11-03 13:44:39] [×]
その記事のせいで実際買ったら
あまりやりごたえなかった
実際は難しそうと思ったけど簡単だったって事があるからね

発売もせず買ってもないのに勝手に好評価レビュー書くなって話
そう言う人は本当にくそゴミ

せめて買った人のプレイ映像でも見てから言えや
本当にクズ

マリオワンダーなんか見ただけで過去一難しいって反応コメントもあったし
見ただけで過去一難しいとか勝手に決めつけるな
本当にそういう人ってクズすぎ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア