TOP > チャットちゃっと

bloxd.io新日本軍会議&雑談スレ/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)
[2023-10-29 19:14:01] [×]
https://bloxd.io/
survivalのjoin nameの1234
座標は教えられん(自演族とかいるから念のため)から所属メンバーへのテレポで来てね


1: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-10-29 19:14:23] [×]
鉱石探しするから人募集

2: Baldness 
[2023-10-29 19:23:18] [×]
なつかし、ふじのんが誤解の荒らしをした記憶()

3: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-10-29 19:27:17] [×]

ハゲできたっけ

4: みどぼんぐり 
[2023-10-29 19:32:38] [×]
やあ戦え

5: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-10-29 19:36:21] [×]
今は無理なので採掘でもやろう

6: みどぼんぐり 
[2023-10-29 19:37:09] [×]
採掘できるなら戦えるよなってことでただかえ

7: Baldness 
[2023-10-29 19:42:21] [×]
おれできるぞ、今は無理だが

8: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-10-29 19:44:15] [×]
>>7おけ
>>6できん

9: 岳 
[2023-10-29 22:01:16] [×]
>7きつねと仲良しやん

10: 岳 
[2023-10-29 22:02:48] [×]
自演族ってきつねたちのこと??いみわからん。おひひも閃光もぽにもみんな、自演したりなまえかえまくってるやん。いみわからん。

11: Baldness 
[2023-10-29 22:10:33] [×]
>>10はい?なにが言いたいの?名前変えてませんし

12: 岳 
[2023-10-29 22:33:41] [×]
きみだれ?

13: Baldness 
[2023-10-30 06:23:25] [×]
はげだけど、英語で

14: 岳 
[2023-10-30 08:46:48] [×]
きみだれ?

15: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-10-30 19:14:22] [×]
誰かやろー
透過テクスチャはhttps://i.imgur.com/B9S3EHN.pngやよ
鯖内の歯車のメニューの真ん中のボタン押してURL貼るとこに貼って再起動すれば適用されるぞ
ダイヤは青白い赤い縁の鉱石、ムーンストーンは赤と黒の変なやつ(洞窟にあるやつ)

16: イイネイヌ 
[2023-10-30 19:31:35] [×]
イイネイヌ!

17: 通りすがり 
[2023-11-11 11:44:24] [×]
急にウィキウィキの雑談出来なくなったから他のサイト探してたらここに迷いました
ここって雑談していいんですか?

18: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-11-11 11:45:59] [×]
>>17マジかよ…()
いいぞ全然

19: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-11-11 11:46:17] [×]
あでもなるべくここには来ないでほしいかも()

20: 会いたいが会えないwwwww 
[2023-11-11 17:42:01] [×]
きつね君~オこんばんは


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア