TOP > チャットちゃっと

ちょーーーーー嬉しい出来事!!!/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-10-08 04:02:48] [×]
ゲームウィズのとあるスレで下ネタとか書いてたら
なぜか頻繁に俺のコメントにレスしてくれてる人がいて
その人にTwitterとかやってる?って聞かれたけど
まあどうせ俺はフォロワーなんて増えないだろうし
俺のツイ垢宣伝するのやめようと思ってたけど
フォローしてあげるからツイ垢教えてって言われたから
俺のツイ垢教えてあげたら
ガチでフォローしてくれてびっくりしたわ。
その人の名前はここでは出さないけど
あまりにも嬉しくて
俺、いいねとフォロバで相手にお礼しちゃったわ。
もう下ネタ言わないでおこっと。
Twitterで友達がまた1人増えてよかった!


1: 大魔王 
[2023-10-08 04:07:33] [×]
てかこんな夜中にツイ垢フォローしてくれる人がいるだなんて
どんだけ心が広いんだよ…。
やっぱTwitter内で自分のアカウント宣伝すると最悪運営に垢消されるから
あえて掲示板でツイ垢宣伝するのもありなのかもしれないな。
(ただ宣伝やりすぎると掲示板の運営からアク禁食らうこともあるから相手側がツイ垢教えてって言わない限りは俺もTwitterアカウントは宣伝しないけど)

2: 大魔王 
[2023-10-08 04:21:39] [×]
もちろん
自分のアカウントフォローしてくれた
きつねさんやぽにーたさんのことも忘れてないよ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア