TOP > チャットちゃっと

今日の大魔王の呪い(2023/10/01)/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-10-01 00:12:16] [×]
ふはははは!このオレさまを見たな!**をかけてやる!
今日の**は…
「どんなに辛いものを食べても辛く感じなくなってしまう**」だ!!!
キャー!なんて恐ろしい~!
それじゃ
の~ろ~わ~れ~ろ~!
ビカーーーーーーーッ!(**の落雷)
これでお前は呪われた!
フハハハハ!
では明日の**も楽しみにしているがいい!


1: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-10-01 00:34:29] [×]
あー、もうこれまでで一番恐ろしい。

2: 大魔王 
[2023-10-01 00:40:52] [×]
>>1
実際に辛いもの食べすぎて
味覚が麻痺?して以降辛いもの食べても
辛く感じなくなるってあるらしい…からね。
(ハバネロとかジョロキア級の辛いものでも平気で食べれる人は味覚麻痺してるのかも)

3: 匿名さん 
[2023-10-01 01:03:31] [×]
大魔王!荒らすのやめてくれませんか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア