TOP > チャットちゃっと

ポケモンキャラで逃走中やったら誰が逃走成功するんだろうか/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-09-27 20:50:00] [×]
ポケモンキャラ全員で逃走中やったら誰が逃走成功すると思う?皆の意見を聞きたい。ちなみに、ハンターは悪の組織だぜ。←(ちなみに、スター団、スカル団は入りません)当たり前だけど、ポケモンを使うのは禁止にしてます。誰でも、歓迎します!ただし、誹謗中傷、荒らし、なりすまし、喧嘩はやめてください。


1: 一般人 
[2023-09-27 20:51:35] [×]
ハッサク先生とかすぐにバテそうな気がするわ。(汗)マスタードとか逃走成功しそうな感じがする。後、ペパーとか。

2: 一般人 
[2023-09-27 20:54:23] [×]
後、ポケモンキャラ全員で戦闘中やったら誰が勝つか知りたい。悪の組織はガチでボール投げてきそうで怖い。(汗)ウォロはあのアルセウスのカッコで皆にバンバンボールぶつけるんやろな。

3: きつね 
[2023-09-27 21:01:33] [×]
ポケモンの出場は禁止?(こいつケーシィを出す気です)

4: 一般人 
[2023-09-27 21:27:23] [×]
>>3はい、禁止です。人間だけです。

5: きつね 
[2023-09-27 21:51:02] [×]
>>4なるほどw

6: ゆうだい   ID:99fed1076
[2023-09-27 21:54:10] [×]
サイトウちゃん

7: 匿名 
[2023-09-27 22:16:18] [×]
スーパーマサラ人ことサトシ、、、or同じかそれ以上の運動神経あるシンジ、体力的にはバー振りきれてるサトシが有利かな?

8: たいたこはげ 
[2023-09-28 01:30:39] [×]
ンゴだにょ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア