TOP > チャットちゃっと

この人すごい~/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 違法ゆうた
[2023-09-04 14:36:27] [×]
勇者やな~見て
https://twitter.com/i/status/1696815746935034168


1: 一般人 
[2023-09-04 14:42:51] [×]
随分と危ないことするな。命知らずだな。(汗)

2: 一般人 
[2023-09-04 14:49:21] [×]
でも、スズメバチより、チャイロスズメバチって言う多分外来種だと思うんだけれど、そいつらの方がもっと危ない。そいつらはスズメバチよりも毒が強く刺されると死に至るらしい。←(よく見てなかった)そいつらはスズメバチの巣を乗っ取ってスズメバチを扱き使ってスズメバチが死んだらその巣はチャイロスズメバチがまた大きくするみたい。前に、鉄腕ダッシュでやってたの見た。何か、スズメバチよりデカいらしい。しかも、チャイロスズメバチに刺されるとスズメバチより痛みが強いそうだ。

3: 常連まんじゅう 
[2023-09-04 18:56:10] [×]
一般人が自身の小説コメのあらしにコメしてるの草

5: 常連まんじゅう 
[2023-09-04 20:50:20] [×]
さすが岸鷲ゆうすけや


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア