TOP > チャットちゃっと

始めて縛りプレイをした。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-09-01 17:22:08] [×]
ポケモンをやっていて始めて縛りプレイをしました。今回は、ソードシールドでガラルスタートーナメントをやりました。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷、なりすまし、喧嘩はやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2023-09-01 17:23:16] [×]
タッグとしては、ダンデ、マスタード、キバナがいいと思う。自分のポケモンがレベル60だったんでちょいとマズかった。(汗)

2: 一般人 
[2023-09-01 17:23:50] [×]
縛りプレイで何かいい方法とかあったら伝授よろしく。まぁ、この先やらんと思うけど。

3: 一般人 
[2023-09-01 18:32:54] [×]
今の所はかくとう縛りがキツかったかな。ダンデさんと挑んで三回目ぐらいでやっと勝った。

6: きつね 
[2023-09-06 16:55:26] [×]
>>2おすすめの縛りとか?

7: 二次元の一般人 
[2023-09-07 07:12:55] [×]
>>6うん、まあそう。まぁ、一応言うけれど縛りプレイは二度とやらんと思うけど。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア