TOP > チャットちゃっと

チャちゃ民社会で生きていけるかtier/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ
[2023-08-24 06:23:55] [×]
ダロみたいに勝手に決めるんじゃなくて自分から「自分はtier〇〇だな」行ってください
次に基準を説明します
tier1 普通に働いてるもしくは将来的に普通に働ける
tier2 仕事によっては働ける
tier3 現在シャフだがその性格を直せば働ける
tier4 どうしようもないシャフ。働くことが許されない
ちなみに俺はtier4ですwwww


1: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-24 09:58:32] [×]
あげ

2: せな   ID:c905d4099
[2023-08-24 14:47:22] [×]
teir3だ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア