TOP > チャットちゃっと

毎日暑いねぇ!/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: 一般人 
[2023-08-14 22:44:51] [×]
>>3はい、すいませんでした。(汗)
>>5そうそう、今は、マンションで一人暮らししてるよ。
>>4俺は、岸の関係者ではない。

8:  
[2023-08-14 22:49:13] [×]
>>7そもそも岸は一般人さんより後から来た人だから一般人さんの方が先だし、元々居た掲示板が違う時点で一般人が岸鷲族な訳がないんだよな。

9: 一般人 
[2023-08-14 22:52:37] [×]
ってか、自作自演して、何が悪いんだよ。自作自演しちゃ駄目なんて法律そもそもないだろ。(怒り)自作自演だって思うならそう思えばいいし俺のスレッドを見なければいい話じゃね?それに、管理人さんからのコメントで悪意を持って他の利用者に迷惑をかけるような場合は制限の対象になるんだよ。

10: 一般人 
[2023-08-14 22:54:13] [×]
>>8そもそも、俺、岸にスカバイの掲示板でIPアドレス晒して住所特定してやる!って脅された側だから。その後は、スカバイの雑談掲示板利用してないね。見てるだけにしてる。

11: 一般人 
[2023-08-14 22:58:52] [×]
IPアドレス晒してやる!って打たれた経緯だが、俺が、スカバイの雑談掲示板で、2339コメントを→(例えばの番号)消去してください。的なコメントを打ったら岸が内容は忘れたが確か、「餓鬼が、テメェのIPアドレス晒して住所特定してやる!」的なコメントを打っていた。

12: まんじゅうおいしい 
[2023-08-14 23:39:01] [×]
自作自演で人に不快を与えたり混乱させたりするのは罪になる可能性はあるやで。


13: ねる 
[2023-08-14 23:51:08] [×]
最近の北海道は大体28℃くらいだよ~

14: ユキ 
[2023-08-15 05:46:21] [×]
いいですね♪大人な発言ですね♪

15: 一般人・サラブレッド・リキマス・アラブレッド 
[2023-08-15 18:40:13] [×]
ごめん、ちょっと、諸事情で名前、長くした。(汗)俺の、偽物が他のスレッドで迷惑行為を働いているみたい。あれは、俺じゃないので皆、騙されないように。

16: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-15 18:42:53] [×]
くさ

17: 一般人・サラブレッド・リキマス・アラブレッド 
[2023-08-15 18:47:26] [×]
しかも、そいつ、俺の、小説打つよーってスレッドでめっちゃ下ネタ小説打ってきたから管理人さんに消去してもらうよう打った。

18: 一般人・サラブレッド・リキマス・アラブレッド 
[2023-08-15 18:50:14] [×]
まぁ、諸事情の理由はそいつが俺の、なりすましで俺の名前を使ってるから。

19: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-15 18:51:29] [×]
通報は通報ボタン使えよ(^-^)

20: 一般人・サラブレッド・リキマス・アラブレッド 
[2023-08-15 18:54:56] [×]
>>19先押した。

21: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-15 19:04:03] [×]
>>20先とか関係無いだろw通報ボタンだけでええねんwちょっとは考えてくれ

22: 一般人・マジカル・ホームラン 
[2023-08-15 19:34:08] [×]
嫌、マジ、俺の、偽物迷惑過ぎる。(怒り)こんな迷惑な野郎見たことない。こいつ、岸だろ。(怒り)

23: 雲ですがなにか?w 
[2023-08-15 19:52:07] [×]
一般人さん、はげがなりすましで荒しだからなにをいっても無駄ですよ。愉快犯だし

24: 一般人 
[2023-08-15 19:57:01] [×]
それか、俺が、前に別の掲示板にいた時文句を言っていたナマズ2号。

25: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-15 19:59:43] [×]
>>23くさ、ブーメランおつにーにょ

26: にょです! 
[2023-08-15 22:06:04] [×]
「にょ」wwwwwwwwwwww


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア