TOP > チャットちゃっと

むしくいさんのsv記録/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐり
[2023-08-10 17:44:41] [×]
パーティとか
なんか強かったポケモンとか


1: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 17:45:21] [×]
黙れ 色違い自慢は聞きたくない

2: みどぼんぐり 
[2023-08-10 17:58:49] [×]
パーティ初期
発売当初私は
「うぇえええええい!!!たのっちいいいい!!!!」ってな感じでなんかやってた。
そして現在フルフル亜種おぉんの塊など多くの異名を持つ某動物がネモウィルスにかかりしつこく「戦え」とか言ってきたので私は戦ってあげた。そのせいで私がネモウイルスにかかった。
その時から俺が色パラドックス全コンプの1週間後までのことを「初期時代」と名づける…
ってかこの書いてることきつねみたいだなwwww
ふはwwwwwww
私の手持ちのヤバい奴ら↓
サケブシッポ↓
元エース。初見殺し「アンコール金縛り」をしていた。
割とすぐ対策された。
交代すると誰かが巻いてたどくびしやステロで結構刺さる。

テツノツツミ↓
今準エース。当時、渦潮の固定ダメージで耐久してた。バカすぎ俺。
しかし今となったら王道ハイドロポンプフリーズドライテラバースト冷凍ビーム
と言うフルアタ型になった。

ドラパルト↓
前準エース。高い素早さでのドラゴンアローは爽快ふぅぅ↑↑
横遺伝の存在を知らず技は不意打ちとかなく、まだ粗末だった。
某動物にパクられた

…と言うようなまだ少ないポケモンたちだった。

3: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:00:33] [×]
わいは戦え等言っていないよ?

4: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:00:46] [×]
名誉毀損で訴えてやるにょーん!!

5: みどぼんぐり 
[2023-08-10 18:01:50] [×]
>>1 うぇーい↑ドラゴエレキマスカーニャメスラウドボーンウェーニバルお前(アローラベトベトン)アルセウスGファイヤーの色違いふううぅ↑↑

6: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:02:40] [×]
>>5しね。

7: みどぼんぐり 
[2023-08-10 18:02:45] [×]
>>3 あんたは某ベトベトンだろ

8: みどぼんぐり 
[2023-08-10 18:02:58] [×]
>>6 いきる

9: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:06:15] [×]
>>7そもそもわい普通に対戦苦手なんや?
倒された相手が可哀想やし
うまく行かなかったらなんか嫌だからね?
だからポケモンの知識はまぁまぁあるくせにエンジョイ勢なのさ

10: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:06:54] [×]
>>8貴様はむしに食われたときから死んでんだよ

11: みどぼんぐり 
[2023-08-10 18:09:38] [×]
>>9 言い訳、始まりました。
また始まりました。はぁ?
それはさあ、それはさあ、
それがさ!
逃げ切ったつもりなの?

12: みどぼんぐり 
[2023-08-10 18:10:10] [×]
>>10 生きてるので生きてます

13: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:25:50] [×]
>>11見下し、在り在りですか、物足りないですか。 ねぇ?
これがさ…これがさ、これがさ!
「タカラモノ」ってどーゆーことさ…?

14: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 18:27:00] [×]
>>12むしくいは三大欲求である性欲を満たしていないので生物ではありません。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア