TOP > チャットちゃっと

チャットちゃっとマイナーだから…/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: 大魔王 
[2023-08-10 03:19:22] [×]
>>1
でも教えてくれてありがとう。
チャちゃが使えなくなったら
そっち利用してみるよ。

4: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-10 07:13:23] [×]
広めんなよ
そんなに構って欲しいなら5ちゃんにでも行ってろ

5: り 
[2023-08-10 11:09:18] [×]
広めんなってここの色んな人から言われてるよ?
そんなのも知らないの?消えろよ

6: はまち 
[2023-08-10 11:14:03] [×]
荒らしが増えるだけやで
これ以上荒らしを増やす気?

7: ねる 
[2023-08-10 12:11:31] [×]
>>5 暴言吐くのも良くないのでは?(だんぼーるはいつもの事だけど…)
暴言吐くから短気な人反応してさらに荒れるきっかけにもなるからあんまりそういうのやめた方がいいよ

8: り 
[2023-08-10 12:16:07] [×]
>7人のこと批判しかしてないからヘイトはたまるもんだよ(開き直るのやめましょう)

9: Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。太ももレロレロは日常茶飯事いただきます。 
[2023-08-10 12:25:00] [×]
>>2そしたらこっちも行ってみてあげるよ!
そしたら知り合いいるさら楽になるかも?

10: 大魔王 
[2023-08-10 12:33:00] [×]
>>9
わかった!

11: ねる 
[2023-08-10 13:07:07] [×]
>>8 くぅぅぅさぁああああああ
(草)

12: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-10 14:45:15] [×]
>>10
開き直んな
あと人の話聞いてたか?広めんなって言ってるだろカス
きつねも来る頻度減ったしお前はそろそろ頭おかしいし5ちゃんにでも行って叩かれてこい


13: ねる 
[2023-08-10 14:48:58] [×]
>>12 だいたい言いたいこと言ってくれたぁ…()

14: り 
[2023-08-10 15:07:38] [×]
>12キャラを叩くなら自分も叩かれて当然だもんね

15: 大魔王 
[2023-08-10 21:00:31] [×]
>>12
気持ちいい

16: はげーこ 
[2023-08-10 22:11:51] [×]
広めてええで、でもダロが広めるってのが心配

荒らしが増えるだけって言うが最近来た新規さんいい人そうやで?

ここに顔写真やら住所がある人にとっては嫌だと思うがね

17: り 
[2023-08-10 22:14:02] [×]
>16俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とかダロとか

18:  
[2023-08-10 22:14:27] [×]
>>12そこに広める発言してないだろ。
横から入ってつついてんじゃねぇよ。
まぁその意見はごもっとも…。
これ以上広めたらめんどくさい人がもっと増えるかもしれない。
やっぱ変動ミテーなのはいらねぇよな。

19:  
[2023-08-10 22:15:33] [×]
>>17まぁそうなるなら全員がセイチャット行けばいいのかもな。
それはそれで大変だけど…。

20: り 
[2023-08-10 22:16:14] [×]
>19セイチャット側の人がちょっと困るかもね...
急に10人以上が来たら

21: はげーこ 
[2023-08-10 22:29:14] [×]
オレ ココイガイ ケイジバン アマリ ツカワナイ セィチャット コワイ ココ ラクエン チンチン

22: り 
[2023-08-10 22:30:10] [×]
>21最後にド直球下ネタやめて?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア