TOP > チャットちゃっと

あしの罪/108



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 89: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-08 21:46:39] [×]
>>84最近俺もこいつやべーなって思ってるけど一緒にゲームしてる時は楽しい

90:  
[2023-08-08 22:02:33] [×]
>>88匹敵とかそういうのはどーでもいいんだが、めんどいやつに変わりないんだからネットやめろって思う。

91: 常連さん 
[2023-08-08 22:19:07] [×]
ネットはやめなくてもいいから
きつねも岸鷲もゆーすけも自演や荒らしをしないでゆったり掲示板を楽しめばいい
そういう病気だからここでなおしたほうがいい

92: 音MAD大好き 
[2023-08-08 23:53:24] [×]
岸鷲ジェンツーゆーすけきつねは許してはならない。悪だよ。

93:  
[2023-08-08 23:57:17] [×]
>>91病気なら病気で人様に配慮しろよって思ってる。それもできないならきつねがネットを辞めれば全て解決なんだ。

94: チャットファンさん 
[2023-08-09 00:02:16] [×]
きつねはもう荒らさないと気がすまないみたいね

95:  
[2023-08-09 02:18:46] [×]
そのくせこっちがそれを辞めろって言ったら自分可哀想思考だよ。直ぐにこっちを敵とみなす。
敵なのはきつね、お前なんだよ。

96: 匿名 
[2023-08-09 02:52:48] [×]
きつね、普通にまともになってほしけど
甘やかすと頭にのるし(なぜか岸鷲も)
厳しくするといじけるし
まともに諭してもまったく話を聞かない
どしたら岸鷲ゆーすけジェンツーきつねたちは
落ち着いてるくれる?

97: チャットファンさん 
[2023-08-09 06:15:12] [×]
定期的に他の掲示板で自演したり荒らさないと気がすまない性格を少しでもいいからなおしてもらいたいね。きつねと岸鷲民は。

98: みどぼんぐり 
[2023-08-09 06:40:48] [×]
ってかマジで今更だけど名誉毀損わからんのくさwww

99: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-09 08:02:26] [×]
めいよきそん で合ってる?by中3

100: と 
[2023-08-09 09:12:35] [×]
80 きつねまじで頭逝ってるんだな。
自演体制とかなんだよ、変な言葉作りすぎ 
そもそもお前が謝るか来なくなるかしろって決断はみんなからずっと迫られてたのに
「自演族が悪い」「あしはなんもしとらん」と被害者ヅラ。
自演族とかもきつねが色々やらかしてることを一向に謝る気配も見せず
暴言吐き散らかしてるから出来たものだし。
この謝罪文がきつねじゃなかったとしても結局ただのヤバいやつ。
忌み嫌われてるんだからもうこの掲示板来ないでくれ。

101: 匿名さん 
[2023-08-09 17:28:17] [×]
きつねの返信まち
にげるな

102: みどぼんぐり 
[2023-08-09 17:38:35] [×]
>>99 合ってる。
誰にでも不安になることはある。恥じんなよ

103: 通りすがりさん 
[2023-08-09 20:03:53] [×]
ジェンツーってきつねなんですか??

104: 匿名さん 
[2023-08-09 21:39:13] [×]
>103 自分に返信マンぇすよ

105: 匿名さん 
[2023-08-10 19:32:54] [×]
ぁしの罪とは?

106: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 19:37:56] [×]
我が計画して実行したスレの命名

107: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 19:53:13] [×]
そして天才的な我に祝福を。
は?したくない??
お前らの心の中は読めてんだよ…
したいんだろ…?
焦らすなよwww(?)

108: 常連さん 
[2023-08-10 22:04:16] [×]
きつねもゆーすけも自演大好きやな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア